<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイクフェスタには

用品屋さん、自動車、見て楽しいものがイッパイです!
d0111435_9332576.jpg

d0111435_9332627.jpg

d0111435_9332714.jpg

d0111435_9332852.jpg

体験するコーナーもあるんです。
d0111435_9332983.jpg

d0111435_933303.jpg

d0111435_9333184.jpg

ヘルメットや、革ジャン!
d0111435_9333229.jpg

d0111435_933333.jpg

d0111435_9333423.jpg

d0111435_9333683.jpg

ウォレットや、ココでしか手に入れられないTシャツも!
d0111435_9333788.jpg

d0111435_9333852.jpg

d0111435_9333964.jpg

d0111435_9334077.jpg

イッパイ見て楽しんで行って下さいね。
by mszip | 2014-02-23 09:20 | オートバイ | Comments(0)
明日22日・23日の二日間は、
旭川地場産業センターに遊びに来てね!
d0111435_13135237.jpg

国内外のオートバイを一同に観ることのできるチャンス!

ジップはもちろん、オレンジ色いっぱいのブースで
KTMのON/OFFモデルを用意してお待ち致しております。

この二日間でご成約なさったお客様には
「特典」もあるんですヨ〜♪

10:00~17:00まで(二日間とも)開催してます。(入場料¥500)
地場産業センター内の食事出来るところも充実しましたので、
ご家族で遊びにきてくださいね!
by mszip | 2014-02-21 13:23 | オートバイ | Comments(0)

歓迎会

昨日から来ている新人の
歓迎会です。
d0111435_2234209.jpg

榎田君デス!(真ん中の)
シマちゃんオススメ、松尾ジンギスカン…
d0111435_22342276.jpg

d0111435_22342350.jpg

d0111435_22342561.jpg

美味しかったですよ!
d0111435_22342765.jpg

d0111435_22342854.jpg

d0111435_22343062.jpg

閉店間際に来てくれた、アキラとモッチーも一緒に参戦してくれました。
皆さん、新人榎田君をよろしくお願いします(^o^)/
by mszip | 2014-02-16 22:22 | Comments(2)
本日、届きました〜!

[待ってるぞイシゲ 応援DVD]
d0111435_20242677.jpg

昨年のSUGOでお願いしてあったDVD。。。

イシゲさんへの応援でDVDがもれなく当たる!(^_^)b

北村家とケンタとアニの3セット、お願いしてあったのです。

ケンタ「またコレ観て研究しとこうっと」

アニ「これにオレは全然映ってないんだよなぁ・・・」
 
今年もまたSUGOへの準備もはじめています。
外の雪、来月後半には溶けていくことを想像しながら
DVDを楽しみに拝見させていただきます。
「あそびにいぐべ」の皆さん、ありがとうございます。

イシゲさん、リハビリがんばってくださいね〜!
by mszip | 2014-02-14 20:40 | オートバイ | Comments(0)

びっっぐたんくぅー!

今朝届きました♪ BIG TANK
d0111435_13431453.jpg

少しだけめくってみました。
今回のはいつもにも増して、内容がイッパイですヨ!

ポカポカ天気の今日は、BIG TANK片手に
ゆっくりコーヒータイムを楽しみたいですネ。
・・・でも、仕事・・・
by mszip | 2014-02-13 13:49 | 業務連絡 | Comments(0)

もうすぐ誕生日なアニ

紅雪庭に行ってみたいなぁーという
アニの誕生日を前祝いしに行ってきました。

d0111435_22281822.jpg

d0111435_22281988.jpg

d0111435_22282098.jpg

ノリさんと一緒にお祝いデス!
d0111435_22282281.jpg

d0111435_22282477.jpg

d0111435_22282525.jpg

京都から来ている料理長の味に
一同「美味しい」を連呼します。
d0111435_22282720.jpg

d0111435_22282846.jpg

d0111435_22283023.jpg

d0111435_2228312.jpg

d0111435_22283311.jpg

たまにはこんな、ステキな時間も共有できて楽しいひと時…

また、行こうネ(^o^)/
by mszip | 2014-02-11 22:14 | 今日も食いしん坊 | Comments(4)

5歳になりました♪

昨日のことです。
お客様に、「この子はいくつなの?」と聞かれ・・・

「あ!誕生日だっ!」
・・・そうです、昨日でぽぽは5歳になりました♪
d0111435_17351568.jpg

決算準備に追われていて、すっかり忘れておりました。
ごめんね、ぽぽ。

d0111435_17365262.jpg

自分のことを話題にされているのがうれしかったようで、
誕生日プレゼントをねだっているかのごとく、しばらく付きまとわれた昨日でした。

d0111435_17385293.jpg

家に帰ってからは、お尻を向けて「つまんなーい!」とアピール!

根負けして、「はいはい、おやつでも食べるのかな?」というと、
d0111435_1741115.jpg


デレ〜・・・として、
「ちょうだいねー」をしてました。
まだまだお子ちゃまな、ぽぽナンですね。
元気で5歳を迎えることができて、うれしいよ〜!
by mszip | 2014-02-09 17:44 | ぴの&ぽぽ | Comments(4)
 『男のロマン』ってやつですかね?

いつか、行ってみたかった。。。

夢だったんだよ、

憧れの地をバイクにまたがって、巡るなんて・・・


そんな海外ツアーのご紹介をHPに紹介しました。
ジップHP.NEWS←ココからのぞいてみてください!

ジャーナリスト三上氏の記事も見ることができます。
どうぞ、参考に呼んでみてくださいネ!
by mszip | 2014-02-02 19:10 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31