<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KTM390DUKE

オレンジ色の威力って、すごいんですねぇ〜!

d0111435_1615091.jpg

390DUKEが、やけに大きく見えるんですもの・・・
d0111435_1634794.jpg

d0111435_164246.jpg

ホイール前後ともに明るいオレンジ色。
d0111435_165415.jpg

フレームもオレンジなので、大きく見えるんですね♪
by mszip | 2014-01-25 16:06 | オートバイ | Comments(4)

四半世紀

今日は結婚記念日。
d0111435_21514947.jpg

何年だっけ?
25年になったのね・・
まずまず、記念日だから、
ファソンで御飯!
d0111435_21515122.jpg

d0111435_21515232.jpg

フランス産鴨、
ホタテのなんだったか?名前忘れたけど、どちらもとても美味しかった。
d0111435_21515436.jpg

マナガツオ、たぶん初めて!
ライムとバターのソースが合います^_^
d0111435_2151551.jpg

美深黒毛和牛とフォアグラ、ココナツと蜂蜜に漬け込み焼き上げ、
柔らかくてジューシー!
野菜がいっぱいで歯ごたえが良くて
甘くて最高!
d0111435_2151568.jpg

d0111435_21515736.jpg

白胡麻のアイス、見た目よりかなり胡麻の味ですね。
チョコは、唐辛子入り…
後味にほんのりピリピリ感でした。

四半世紀、お互いありがとう。
またよろしく(^o^)/
by mszip | 2014-01-22 21:31 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

レジスター

ガラガラ、、、
大きな音をたてるようになった
レジスターに、すでに消耗品の供給が出来ないのを言い訳にして
新しいのを買いました!
d0111435_205319100.jpg

使うためには設定しなければなりません。σ^_^;
d0111435_20532175.jpg

判りにくいマニュアルを何回も何回も読み返し、設定しました!

内税の物と、外税の物と、非課税。
ややこしいですね、バイク屋さんのレジスター…
オマケに4月に8%になる消費税の、
予約設定しておきました。
4月になると、自動的に8%になるんです!(^_^)v

レジスターの設定って、パソコンのそれよりも疲れる作業ですね。
きっと明日には、肩がパンパンになること間違いありません!
by mszip | 2014-01-20 20:33 | 自分だけ目線 | Comments(6)

大豆粉パン

イタリアンな大豆粉パンにハマっております。
d0111435_18253481.jpg

d0111435_18253462.jpg

評判は、良いみたい!o(^▽^)o
by mszip | 2014-01-18 18:09 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

BIGTANK♪&FRM

今年最初のビッグタンクとフリーダイドマガジンがきましたよ〜♪
d0111435_14445310.jpg

どちらも表紙がワタシ好みのブルー系で、
とても美しいです。
d0111435_14464042.jpg

FRMにはカレンダーのオマケ付き!

北海道では白い世界ですが、ビッグタンクとフリーダイドマガジンをみて
土の色を思い出してね?!
by mszip | 2014-01-15 14:58 | 業務連絡 | Comments(0)

喫茶店ちろる

休みの今日、久々にちろるへ行きました。
d0111435_21591518.jpg

落ち着いた雰囲気の店内、
ほんのり香るコーヒー。
d0111435_21591678.jpg

噂のパンケーキを注文して、
びっくりするほどのフワフワ〜を頂きました!
多いので二人分はありますね。
美味しいパンケーキ、オススメですよ!

たまにはこんな、ゆったりのんびりもイイですね。
by mszip | 2014-01-07 21:49 | 生活 | Comments(2)

御年玉

こんな事は、初めて!
ワンコから、御年玉を貰いました!
d0111435_1911056.jpg

¥60…
…多すぎますね。

だって........


ぴのの、ウ◯チに入っていたんデス!
しっかり二枚重なり、
「な、なんじゃこりゃ⁈」
びっくりして、ぴのを見ると、
d0111435_1911282.jpg

一応反省して、ショボン…

何日間お腹にあったのか、判りませんが、キレイに洗っても、変色しております。
ウンがついているので、
(大事に至らず、ぴのが無事だったので)
¥60は大切にとっておく事にしました。
by mszip | 2014-01-01 18:53 | ぴの&ぽぽ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31