<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シマちゃん大喜び♪

先日のSUGOでお世話になった楽さんにいただいた、
「吉田うどん」を昨夜夕食にいただきました。

「この歯ごたえ!美味しいですねぇ〜!」
と、シマちゃん大絶賛でした。
こちらでは食べられないもの、ご馳走です。
(食いしん坊だから食べちゃって写真がナイの)
ありがとうね、楽さん!

そして今日のおやつは・・・
「食い倒れ太郎」でした!
d0111435_17575230.jpg

そりゃあ、モチロン、ドロみちゃんにいただいたお土産です。

この箱が、『大阪!』って感じです。貰ったときに爆笑♪
だって、裏側まで・・・

d0111435_17592332.jpg


大阪ってコテコテ!笑
それがまた「まさか、やっちゃう?」ということを
やってのけるのが、大阪らしい〜〜!

「おお、くいだおれ〜!」と、これまたシマちゃんにバカウケでした。
ドロみちゃん、だんだんツボを心得てきたみたい?
ありがとうね〜!
by mszip | 2013-11-30 18:04 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

SUGO day2-5

日本を代表する人達のファイナルクロス!

感動の走りに興奮しました!
by mszip | 2013-11-26 12:38 | オートバイ | Comments(0)

SUGO day2-4

小菅くん、凄かったデスねー!

シャチョウも走ってました…

by mszip | 2013-11-26 11:03 | オートバイ | Comments(0)

SUGO day2-3

行きのフェリーでも話題になっていた
ファイナルクロス編集長対決!

盛り上がりました!
by mszip | 2013-11-26 10:24 | オートバイ | Comments(0)

SUGO day2-2 期待通り

まもなくやって来たシャチョウ。
期待通り、カメラの前でやってくれました!

「バイクを残して落ちる」
さすがですp(^_^)q
by mszip | 2013-11-26 09:44 | オートバイ | Comments(0)

SUGO day2-1

二日目の天気は小雨模様で寒く、
晴れ間が見えてきた頃
「あと1周位ですから行きますか?」
と、よりぞーさんに誘っていただきエクストリームテストに行きました。

ちょうど毛利くんやS藤さんが
目の前をスイスイこなして行きます。
by mszip | 2013-11-26 09:11 | オートバイ | Comments(0)

SUGO day1

久し振りに見る青空だった…
d0111435_21315917.jpg

この日のために入手したパスだったけれど、とてもパスでは回り切ることができないSUGOのコース。
d0111435_2132188.jpg

d0111435_2132321.jpg

よりぞーさんのスクーターの後ろに乗せて頂いて、エクストリームテストへ連れて行ってもらいました。


続き、、あれ?アニとシャチョウは?
by mszip | 2013-11-23 21:08 | オートバイ | Comments(1)

外と中

さっき初めて気がついた。。。

こんなに大きかったの?!

d0111435_236951.jpg


郵便配達用のBOXのことです。

店の外に置いてあったときには、さほど大きいとは思わなかったのに・・・
中に入れてみると、まるで、
人がはいれちゃうほどの大きさでした。

広い空間で見るのと狭い空間で感じるのとは、
こんなに違うものなんですね!? (○_○)

・・・その法則で考えると、このごろ太ったワタシは
寒くても外にいる方が太ったことがバレないのかな?

いやいや、痩せる努力をしろよって事ですよね・・(-。-;)
by mszip | 2013-11-18 23:13 | あら不思議?! | Comments(0)

ステッカーチューン

「レースに行ったとき、自転車あったらイイよね?」
シャチョウがそう言うので、

「あったらイイかもしれないけれど、坂道はイヤだなぁ」
そう言うワタシにすかさず、

「だからさ・・・パスだよな、やっぱり」

「そっか〜、パスならうれしい」

そんなわけで、買ってもらいました。
YAMAHAパス!
d0111435_19222992.jpg

んじゃあ、KTMテントに置いても良いように
ステッカー貼っちゃおう!
d0111435_19254731.jpg


d0111435_19261679.jpg

これでOKかしら?
ピノも気になってるらしい??
チョッピリ可愛らしいでしょ?

でも、SUGOに行くハイエースには
バイク3台も積んじゃうから・・・
コレは載せてもらえないかも・・・ね。
by mszip | 2013-11-16 19:29 | 生活 | Comments(0)

BIGTANK♪

午前中に届きました!
d0111435_1741199.jpg

表紙の写真にまず、ウットリ。。。

チラリとのぞくと、イシゲさんについての記事がありました!
(よかった!本当に!)

雪は降ったけれど、まだまだBIGTANKの記事は
熱い内容でしたよ!
by mszip | 2013-11-15 17:45 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30