<   2013年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

開拓

今日は初めてのお店へ下見に…

春光倶楽部へ行ってみました!

d0111435_21444614.jpg

温野菜のサラダ
d0111435_21444711.jpg


d0111435_2144488.jpg

自家製のしめ鯖
d0111435_21444996.jpg

牛タタキ
d0111435_21445019.jpg

根野菜の天ぷら
d0111435_21445165.jpg

自家製パストラミビーフ

どれも美味しかったですし、
お店の雰囲気も申し分なく良かった!

また一つ、外食開拓ができて
嬉しい満足日になりました。p(^_^)q
by mszip | 2013-07-30 21:33 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

中華なお菓子

横浜の中華街、有名ですよね。

その中華街のお店のお菓子をいただきました~♪

d0111435_2122197.jpg


送ってくださったのは、北海道4DAYSに参加されていたKさん。
ありがとうございますっ!

さっそく3時のおやつに・・・

・・・・・ん? なにやってるの?

d0111435_21242551.jpg


お菓子を広げる私たちの横で、
コロンとひっくり返りながらこちらをみつめる、ぴの。

「これはね、ぴのは食べることできないんだよ?!」

d0111435_2126123.jpg


そう言っている私の持つお菓子から、目が離せないらしい・・・

ごめんね、この視線は無視することにして。。。
美味しくいただきました。

ご馳走様でした!Kさん!
by mszip | 2013-07-29 21:29 | 今日も食いしん坊 | Comments(2)

ちょい乗り

d0111435_18133879.jpg

いきなり足がつりました。
by mszip | 2013-07-28 18:13 | Comments(0)

奇跡の・・・

午前中、なにかとぱたぱた忙しく過ぎ・・・

3:00のおやつ時間になると、
外をじっと見つめる寂しそうなぽぽの後姿を撮りながら

d0111435_219228.jpg


「今日のブログはワンコにしようかな・・・」

そう思っているところへ、
とうとう! あの「奇跡のぷりん」をいただきましたっ♪

d0111435_21102663.jpg


「金色はカスタード、銀色はキャラメルね」

上蓋の色のことであります。

d0111435_2112976.jpg


旭山動物園まで買いに行かなくても、
食べることができてウレシイ!
(店から動物園まで30分はかかるよ)

「どれどれ・・・」

さっそくいただきますっ!

d0111435_21142938.jpg


ふんわりやわらかくって、
口に入れるとなめらかで・・・・甘すぎないよ!!

美味しい~♪ 

あっというまに食べちゃった。。。

noriさん、ごちそうさまでした!

(ちなみに、動物園まで行かなくってもお店に行けば売っているそうです。
 お取り寄せもできるみたいだよ!)
by mszip | 2013-07-27 21:22 | 今日も食いしん坊 | Comments(3)

うわぁ~い!ホッキ貝♪

朝、大きな白い箱が・・・・

「あ!羽幌のケンタくんからだ!」

開けてみると、大きなホッキ貝がいっぱーい並んでる~!
そしてその下には、

d0111435_19353537.jpg


甘エビがびっしりと詰まってるよ。。。

「こんなに新鮮な甘エビとホッキ貝、お刺身にしなきゃ!!」

d0111435_19375031.jpg


さばきたてのホッキ貝の、それはそれは美味しいこと♪

甘くてプリプリのエビのお刺身と、エビの頭でダシをとった汁物で、
今夜の夕食はウマウマでした!

ありがとう!羽幌のケンタくん!
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした~!
by mszip | 2013-07-25 19:41 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

いつもの夏より・・・

春先の大雪のせいなのか、

一ケ月後れの春だったからなのか・・・?

いつもの7月よりとってもいそがしいではないかっ!


工場のシマちゃんとシャチョウには、
声をかけるのがチョッピリ気が引けるくらい「イッパイイッパイ」みたい。

こんなときは、そぉっと先に帰ろうかしら?
(って、もう11:00過ぎてるし)

明日も仕事は山積みだし、

そろそろ帰って洗濯物を干すことにしよう。そうしよう。。。


それではお先に、失礼します!
by mszip | 2013-07-24 23:21 | 自分だけ目線 | Comments(0)

選挙に行った後は

d0111435_2224276.jpg

リニューアルオープンした七輪屋です。
七輪が新しくなったよF9A8.gif
by mszip | 2013-07-21 22:24 | Comments(2)
夕張ED明けで大忙しでしたが、
「ビッグタンクマガジン」と「FRM」がきてます!

d0111435_13584493.jpg


今回のFRMにはなんとっっ!

d0111435_1411348.jpg


2014モデルKTMオフロードカタログがついてくるんです!
気になるでしょ?見たいでしょ?!

記事の内容も盛りだくさんだよ~!
by mszip | 2013-07-19 14:03 | 業務連絡 | Comments(2)
昨夜遅く、メールボックスを開いていたら・・・

d0111435_1242444.jpg


長野のホテルからの景色が・・・
そして、ワタシとシマちゃんがバタバタ忙しくて
ろくな夕飯も作れずに終わった夕食とは大違いの、こんな写真も!

d0111435_12444710.jpg


「いいなぁ~!でも、むこうは暑いからねぇ・・・」
なんて、自分を慰めながら
出張中のシャチョウの泊まっているホテルって「どんなホテルかしら?」
と想像していた。。。


今朝、送られてきたのがこの写真!

d0111435_1247348.jpg


d0111435_12561027.jpg


2014年KTMオフロードモデル 試乗会の始まるところらしい・・・

がんばってできるだけ色々乗ってきてください!
帰ってきてからの2014モデルの解説を、楽しみにしていますよ~!
by mszip | 2013-07-18 12:52 | 自分だけ目線 | Comments(2)

マンゴー♪

d0111435_165569.jpg

さっき、ムッシュに「お中元です」って、いただいちゃった~!

沖縄 宮古島産ですって。すごーい!

d0111435_1662636.jpg


大きいのが、6個も~~~♪
マンゴー好きなワタシは天まで昇るような幸せ!

d0111435_1682274.jpg


ありがとうございます、ムッシュ。
先日の優勝に続き、うれしいコトを運んできてくれて、ありがとう♪
by mszip | 2013-07-17 16:10 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip