<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

美幌外車試乗会

二輪外車試乗会を美幌自動車学校にて開催致しました。
d0111435_2232722.jpg


お天気に恵まれて、お陰様で多数のお客様にご来場いただきました!

試乗の模様を動画でご覧下さい。



ご来場いただき試乗をして頂きました皆様、ありがとうございました!

美幌自動車学校様、関係者の皆様、
お世話になりました。
by mszip | 2013-06-30 22:22 | オートバイ | Comments(0)

明日は美幌で試乗会!

明日6月30日は、「外車試乗展示即売会」を
美幌自動車学校にて開催いたします!

詳しくはココをご覧ください←クリック!

10:00~16:00(終了)ですので、道東のみなさんぜひこの機会に
美幌自動車学校まで足を運んでみてください。

なお、ジップは臨時休業とさせていただきます。
お時間のある方は、旭川からツーリングがてら美幌に遊びに来てくださいネ!
by mszip | 2013-06-29 21:05 | 業務連絡 | Comments(0)

ぽっちゃり

2~3日前のことだった。

『最近はぽっちゃりした女子がモテル』と、何気なく観ていたTVのコメント!
聞き逃すまい!
前のめりになってその番組を観てしまうワタシだった。。。

そういえば・・・思い当たることが・・・


今年、ジップでモテテイルこのバイク!

d0111435_21571845.jpg


KTM125DUKEと200DUKE、

d0111435_2158118.jpg


そして、KTM690DUKE。

どちらも個性的で太ったタンクがウケている。

スタイルは、「ボンッ!キュッ!」
グラマラスなのだ。

d0111435_2202729.jpg


HONDAのニューモデル、GROM125もまた・・・

「ゴロン?!」としてて、可愛い奴。

もしかしたら・・・本当に・・・・?!
ぽっちゃり系が流行の兆しなのかも!

ワタシ的には、とっても喜ばしいコトなんだわね~!笑
by mszip | 2013-06-28 22:06 | 自分だけ目線 | Comments(2)

6月合同誕生会

毎年恒例になった合同誕生会の会場は紅雪庭でした。

d0111435_22525693.jpg

冷製ゴーヤの先付から始まり、

d0111435_22525860.jpg

お上品な出汁と繊細なお料理に舌鼓!

つづき…和食って、美味しい!
by mszip | 2013-06-25 22:14 | 今日も食いしん坊 | Comments(2)

満腹ツーリング

昨日の礼受牧場ツーリング、
都合の合う人3人のツーリングとなりました。

d0111435_2173056.jpg


d0111435_21837.jpg


快晴! そして、海はすぐそこ!
素敵なロケーションの中、お目当てのバーベキュー!

d0111435_2194714.jpg


例年とはまた違った内容で、さらにボリュームアップしていたようです。

d0111435_2110612.jpg


お肉やホタテなどの貝類のほかに、ホッケ・さんま・ししゃも・・・・
デザートはイチゴだったと聞きました。

「もう、お腹イッパイで大変でしたよ」
いつも大食いのシマちゃんがそう言っていたので、かなりの量だったのでは?

3人で満腹になるまで食べたというので、
「じゃあ、帰りのソフトクリームはどこで食べたの?」ときくと・・・

「礼受牧場です。エヘッ!」

3人とも、『痩せの大食い』ですもんね!?

でも、この3人、、、、

d0111435_2117815.jpg


またの名を、

『チーム・ふっさふさになりたい!』

・・・・・でした。

楽しかったみたいでよかった! お疲れ様でした!!
by mszip | 2013-06-24 21:20 | オートバイ | Comments(2)

青い牛

さすがに健康ブームですね。
レッドブルにも・・・

d0111435_217948.jpg


お砂糖ナシがあるんです!

そして、普通のレッドブルのリングプルは、

d0111435_2175677.jpg


牛の型抜きでちょっとオシャレなんですが・・・

お砂糖の入っていないヘルシー思考なほうのリングプルは、

d0111435_21103467.jpg


青くて、さらにオシャレなんです!

お客様は皆、飲むときに「おお~!」
「こんなところまで、ウシなのかぁ~!」
・・・と、嬉しそうなんですよね。
by mszip | 2013-06-22 21:13 | 自分だけ目線 | Comments(2)

バジル生活

「これ、ほっすぃなぁ~!」

昼間来たとき、noriさんがしきりにコレの前を行ったりきたり・・・

d0111435_19543578.jpg


欲しいものが近くにあるって、幸せなことですよね。

遠いところにあって、手の届かない「欲しいもの」は
そのうち忘れてしまうか諦めてしまうかのどちらかが多いと思います。


今年はワタシも身近なところにバジルを置くことにしました。

d0111435_2015223.jpg


夏のトマトサラダにかかせないバジル。

ほんの少し触れるだけで、いい香りが・・・・・

で、身近なところといっても、

d0111435_2034484.jpg


バイクの間に・・・
まるで「何のお花?」って感じです。

スーパーで探して歩くことも無く、「いつでもトマトサラダ」が楽しめる♪

欲しかったのよね・・・バイクの間にバジル。。。
by mszip | 2013-06-20 20:07 | 自分だけ目線 | Comments(3)

旭川BIKE FESTA試乗会

昨日開催いたしました「旭川BIKE FESTA試乗会」に
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

d0111435_21534861.jpg


お天気にも恵まれて、ほどよいうす曇りのなか
試乗していただいたお客様も楽しく乗っていただけたのではないでしょうか?

おかげさまでKTMは大人気!!
試乗待ちの列が絶えることがありませんでした。

d0111435_21565244.jpg


試乗していただいたお客様には、KTMウォーターのお土産に
ちょっぴりサプライズで喜んでいただきました!

d0111435_21584724.jpg


「びっくりするほどの軽さ!」と、「軽快な乗り心地!」に
どのお客様も試乗後に満足したという感想をいただきました。

今回の試乗会に残念ながら来られなかった方は、
ジップの店頭にお越しくださいませ!

「125DUKE」と「690DUKE」の試乗車を用意して
ご来店をお待ちいたしております!!
by mszip | 2013-06-17 22:05 | オートバイ | Comments(2)

鉄棒?・・・いいえ、

昨日までの暑さも一休み、
今日は過ごしやすい気温でした。

「これが本当の6月だよね?!」
お昼にはそんなことを言いながらご飯を食べていたのに、
夕方には雨がポツポツ・・・・

慌てて「どーするかな~」とつぶやきながら、外に行くシャチョウ。。。

まもなくしてふと、外を見たら・・・

d0111435_20394191.jpg


店の前に、鉄棒があった!

次の瞬間、「あれ? 『ぶらさがり健康機』って、こんな感じだったかも?!」
そんな30年以上前の記憶が頭を横切った。

「あ、そうかー!大きな重い箱を2つ店の中に入れるよりも組み立ててしまうんだわ!」


d0111435_2044229.jpg


KTMの棚でイメチェンする予定なのですが、
それは試乗会が終わってから。

ひとまず店の片隅に片付けられたのでありました。。。
by mszip | 2013-06-14 20:46 | 生活 | Comments(0)
表紙でイキナリ圧倒される写真!

d0111435_17495256.jpg


エルズベルグの記事、ワクワクですね♪
by mszip | 2013-06-12 17:47 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip