<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

陸別:銀河の森コテージ

いよいよ10日後に迫った陸別XC。
前日の8日には試乗会も開催するので、陸別に宿をとることにしました。

じゃらんで「銀河の森コテージ」を予約したのです!
d0111435_13143028.jpg


d0111435_1315915.jpg


6~8名泊まれるとのコトで、前日の夜までに到着する人たちと
こんな素敵なコテージで1泊です!
まるで、修学旅行みたいですね!!楽しみです。。。
by mszip | 2013-05-30 13:27 | 自分だけ目線 | Comments(0)
先日の誕生日のお祝いにと、
お食事会を開いていただきました。
d0111435_2264134.jpg

d0111435_2264235.jpg

ファソンでは毎回、違うお料理に出会えるのよね(≧∇≦)

健康診断の後なので思う存分堪能しました。
d0111435_226431.jpg

d0111435_2264473.jpg

鹿児島のメダイのポアレには、
マンゴーもソースに入っています。
長野産の黒毛和牛ヒレの柔らかいことと言ったら、もう!
d0111435_2264648.jpg

d0111435_2264761.jpg

素敵なプレゼントも貰っちゃった!
この歳になっても、やはり嬉しいですね(*^^*)
ありがとうございます!
by mszip | 2013-05-28 21:48 | 今日も食いしん坊 | Comments(4)

健康診断終了

d0111435_1248757.jpg

お腹ペコペコなので、びっくりドンキーで目一杯食べてきました。

しまちゃんは450gの親子バーグF9A8.gifF9FC.gif
ある意味、不健康ですF9C7.gif
by mszip | 2013-05-28 12:48 | Comments(2)

健康診断

明日の休みはみんなで健康診断!
d0111435_2142382.jpg

あードキドキ。
でも、一番ドキドキなのは
シマちゃんかもね?
病院大嫌いだからネ^_−☆
by mszip | 2013-05-27 21:40 | 生活 | Comments(0)
今朝、早々に白い発泡スチロール箱が届きました。。。

d0111435_14345699.jpg


うわぁー!ホタテの稚貝だー!

それは佐呂間町のHさんからでした。
ありがとうございます!

さっそく、酒蒸しにしてお昼ご飯に・・・

d0111435_14384641.jpg


コレ、最高ですね!
ホタテのチビとはいえ、新鮮なホタテですから美味しいなんてもんじゃないです!

d0111435_14413596.jpg


そして佃煮も作っちゃいました!
今晩のごはんが楽しみです!

こんなウマウマなツキがあるときには、
こーんな素敵なものも!!

d0111435_14435671.jpg


宮崎のミニマンゴー♪

noriさんが出張先から送ってくれたんです!
いつもありがとうね、noriさん!

もちろん、お昼ご飯のデザートに、いただきました。

甘くてジューシー! さすが宮崎!!

・・・・今日はなんて幸せな日なんでしょう・・・
by mszip | 2013-05-26 14:48 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)
明日の朝、オフロードバイクな人たちは
5:00にジップの前に集合だそうです。

シャチョウとシマちゃんも行く予定なので、
今夜は残業もほどほどに切り上げるらしい・・・

ところで、お問い合わせの多かった
6月16日の『旭川バイクフェスタライド』試乗会ですが、

ジップの試乗車候補は・・・

690DUKE, 125DUKE, 350FREE RIDE, 350EXC-F sixdays,などを予定しております。

もしかしたら変更になる場合もありますが、
直前になりましたらまた改めて。。。

d0111435_2055391.jpg


大型二輪の免許をこれから取得しようと思っている方も
大型バイクに試乗することができますので、ぜひご来場ください!
お待ちいたしております!!
by mszip | 2013-05-25 20:58 | オートバイ | Comments(0)

陸別XC

6月9日開催される『陸別XC』

今日、ポスターが届きました!

d0111435_222211.jpg


今年初のレースにウキウキのケンタとアニは、
「とりあえず、レースが練習だっ!」
とのこと。。。

特別ゲストも来道参戦です!
楽しみですね!

さあ、はやくエントリーしてくださいね~!!
by mszip | 2013-05-24 22:05 | オートバイ | Comments(0)

6月はKTM試乗会!

HPにもお知らせいたしました
『KTM試乗会』を下記のとおり開催いたします。

 ☆6月8日(土)
  
   陸別サーキットにて
 (翌日9日の陸別サーキットにてレース参加される方、ぜひ試乗会も!)


 ☆6月16日(日)
   旭川バイクフェスタライド・・・クミアイ自動車学校コースにて
 (KTMのみならず、各メーカー勢ぞろい! 試乗料金お一人¥500にて乗り放題!)


 ☆6月30日(日)
   美幌自動車学校にて
 (道東方面の方に、ぜひ!この機会をお見逃しなく!外車各メーカー合同試乗会に!)


詳しいお問い合わせ先は、ジップまで!
by mszip | 2013-05-23 22:24 | 業務連絡 | Comments(0)

旭川市役所

d0111435_1411929.jpg

薬を飲み忘れてたなって思って水買いました。
旭川の水、初めてF99B.gif
by mszip | 2013-05-22 14:11 | Comments(0)

桜開花

昨日の気温急上昇で、
店の裏のお家の桜は一気に開花!
d0111435_21543428.jpg

「やっと春が来たね。」

d0111435_21543548.jpg

シャチョウからの誕生日プレゼントは
「食べられるハーブも入っているお花の寄せ植え」デス。
食いしん坊なワタシにピッタリかもね?
d0111435_21543730.jpg

初めてのフルーツ酵素作りにもチャレンジしてみました。
d0111435_21543972.jpg


うまくできるかしら?
10日後が楽しみです!
春はいろんなことをしてみたくなります。。。(*^^*)
by mszip | 2013-05-20 21:44 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip