<   2012年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

6月にスタートした「バイクマイレージin北海道」も、
9月30日で終了です。

今年はバイクにどのくらい乗りましたか?

メーカー主催のイベントを楽しんでいただけましたか?

d0111435_1758161.jpg


エントリー者のみなさん、忘れないでくださいね!
バイクマイレージのパスポート持参で、
来週中にバイクに乗ってきてくださいねっ!

きっと、今年も、ステキな商品あたりますよ~
by mszip | 2012-09-30 18:01 | オートバイ | Comments(0)
今年のファラオラリーに参戦するアメ先生から、
写真が届いた~!

d0111435_16582893.jpg


無事にオートバイも受け取って、
昨日は三橋選手らとプールサイドでおしゃべりもしたらしい・・・


がんばってくださいね!アメ先生!

ファラオラリーのHPは、こちらから(←クリック)イリトラックを見ながらワクワクしまーす!
by mszip | 2012-09-29 17:03 | ファラオ! | Comments(2)

吉田うどん

前々から楽さんがブログに、
「美味しい~♪」と載せていた吉田うどん。。。。

「1度でいいから食べてみたい!」

それが現実になるなんて・・・・ウフ♪


d0111435_14472898.jpg


楽さんにお土産でいただきました! ありがとう!


そして、一昨日の夕飯に・・・


d0111435_14494346.jpg


在り合わせの長ネギと鶏胸肉でいただきました。

一口食べたころ、シマちゃんが叫びました!!

「このウドン、ただ者でない!」

ほ、ほんとだ~!

コシがあって、もっちりしてて、いりこダシの利いたつゆ。。

これがあの噂の吉田うどんなのかぁ~!

カンゲキしながらいただきました。
楽さん、ごちそうさまでした!
by mszip | 2012-09-28 14:56 | 今日も食いしん坊 | Comments(4)
日高のファイナルクロスの前に、
懐かしい・珍しい、往年のバイク&ライダーによる
ビンテージクロスもありました。。。



by mszip | 2012-09-26 17:27 | オートバイ | Comments(0)

タイスケ君と宴会

d0111435_1943501.jpg

北海道の魚介類に大喜びなタイスケ君ですっ
by mszip | 2012-09-25 19:43 | Comments(4)

2012 HTDE クロステスト

日高2日目、ヤブこぎをしながら撮りました。。。

クロステスト その1



クロステスト その2



クロステスト その3



スニーカーの靴底には、タップリの泥がへばりつき・・・

ジーンズの膝から下はどろどろ・・・

幸いにして虫刺されがなかったので、ヨシ!

間近で見る、林の中のライディングに
「すっごーい!」の連発でした。。。
by mszip | 2012-09-25 10:48 | オートバイ | Comments(0)

2012 HTDEファイナルクロス

今年の日高・ファイナルクロスは、高原荘の隣で
広いコースは壮大でした!

大興奮のファイナルクロス、楽しかったです!

ヒート1



ヒート2



ヒート3



ヒート4


by mszip | 2012-09-24 14:30 | オートバイ | Comments(0)

2012日高

昨日、今日の二日間も無事に終了

まずは、帰りの車の中から報告します!

d0111435_17185735.jpg


シマちゃん C2クラス3位でした~!

d0111435_17185975.jpg


やったね! おめでとう!
ファイナルクロスでの一瞬のキラメキは最高でした!

そして、シャチョウも、、、、

d0111435_1719071.jpg


B2クラス2位でした~!

d0111435_1719250.jpg


今回は、あまり転ばなかったのがラッキーでした~!
by mszip | 2012-09-23 17:08 | オートバイ | Comments(5)

HTDE -DAY1

明日はいよいよレース!

でも今日はのんびりムードで
ピット設営と温泉(*^o^*)

d0111435_20215323.jpg


d0111435_20215548.jpg


車検も無事に終了して。。。

d0111435_20215686.jpg


先ほど開会式も終わりました。

d0111435_20215875.jpg


d0111435_20215948.jpg


その開会式のあった会場に。。。

d0111435_2022125.jpg


あのガイジンさんたちが!
約束通り、日高までレースを見に来てくれました。
d0111435_2022238.jpg


開会式の会場には、古いオートバイが展示されています。
d0111435_2022492.jpg


バイキングな夕食も、お腹いっぱいいただきました。
d0111435_2022550.jpg


ただ今部屋で宴会中です・・
明日もどうぞ、晴れますように~
by mszip | 2012-09-21 20:05 | オートバイ | Comments(2)

初対面

d0111435_16291056.jpg

大阪のニュートンのてんちょさんと会いました。
by mszip | 2012-09-21 16:29 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip