<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ナゼか、セレブ?

ワケあって、ココ数日はこんなワタシ。。。

d0111435_2058321.jpg


「何でセレブ?」
と聞かれるけれど、
「サングラスをかけるとナゼ、セレブ?」
と聞きたくなるのよね??
by mszip | 2012-08-30 20:48 | 生活 | Comments(6)

ツメが甘かった(^^;;

わざとではありません!

d0111435_186592.jpg


はちぐちくんも。。。3位おめでとうございます!

d0111435_186865.jpg


もっちーだって、
ちゃあんと写ってます!

d0111435_18692.jpg


クボタくんも、8位入賞おめでとうございます!

d0111435_1861185.jpg


クボタパパは、とっても速かったし!

d0111435_1861343.jpg


オックは、とっても働き者でした!

皆さんお疲れ様でした~(*^_^*)
by mszip | 2012-08-28 17:52 | オートバイ | Comments(6)

一人ランチ

d0111435_12431138.jpg

今日のランチは、かつとじですF99B.gif
by mszip | 2012-08-28 12:43 | Comments(2)

恵庭ED番外編

毎年、大勢で行く恵庭・・・

そんなこんなでなにかと忘れがちになってしまうので、
撮った写真をUPしておくことにします。

d0111435_2217174.jpg


今年は当日入りした人が過半数。
着いて早々に車検です。

d0111435_22182838.jpg


勝負パンツたっだというアシダくん。。。

d0111435_22194058.jpg


「なんか、体が大きいぞ?」とシャチョウに言われるおくやん。

d0111435_2221039.jpg


いつもより、口数が少なかったはちぐちくん。
(おかしいな?)

d0111435_22223180.jpg


少しビックリしたけれど、りんちゃん・・・飛びました。

d0111435_2226610.jpg


レース中は、ほとんど「だれだっけ?」・・・・という具合に、見分けがつかないのはナイショです。

d0111435_22274352.jpg


みかみちゃんと会長、そしてアベちゃんにもピットを手伝ってもらいました。
ありがとうございます!

d0111435_22291980.jpg


「ちょっと体が四角くなった?」ケンタは、今年初レースでした。

d0111435_22303933.jpg


d0111435_22311113.jpg


閉会式までの待ち時間。
みんなでつつくジンギスカンが、やけに美味しかったね~!

d0111435_22322453.jpg


お腹が満たされると、自然に・・・

d0111435_22331513.jpg


こんなうたた寝、極上のシアワセ。。。

d0111435_22344761.jpg


心地よい? 疲れとでもいうのでしょうか?

d0111435_22354512.jpg


「ありがたや・・・・」

みなさん、お疲れ様でした・・・
by mszip | 2012-08-27 22:38 | オートバイ | Comments(4)

2012 ENIWA ED

d0111435_12164774.jpg


初心者から、上級者までが楽しめる・・・・恵庭ED。



今年も恵庭EDへ行ってきました!





つづき・・・表彰式
by mszip | 2012-08-27 12:51 | オートバイ | Comments(6)

ニ周目

d0111435_1132756.jpg

d0111435_1132740.jpg

みんな順調に回ってるみたい。
by mszip | 2012-08-26 11:32 | Comments(2)

ドア全開

ようやくドアを開けても、外へは行きそうになくなった二匹です。

d0111435_17211981.jpg


外を歩く人をジッと眺めていても、
出てはいきません。。。


d0111435_17245389.jpg



でも、ぴのは、たまに外を歩くひとの方に向かって吠えて・・・叱られます。

d0111435_17271664.jpg



どうかこのまま、ドア全開で慣れてくれますように!
(内心ドキドキなワタシなんですがね。。。)
by mszip | 2012-08-24 17:29 | ぴの&ぽぽ | Comments(0)

事前審査

今度のエニワが人生二度目のレースになる、シマちゃん。

今日は帰りに・・・

d0111435_2134614.jpg


グローブとゴーグルを新調!

「やっぱり、レースとなると、替えのモノは必要ですよね。」

・・・自然と顔がほころんでいる。。。

d0111435_2151998.jpg


「新しいグローブは、しっかりしてていい!」
グローブに通した手のひらを、開いたり閉じたりニコニコ・・・

そんなシマちゃんは、今日もゼッケンを作り直すことになった。
なぜなら・・・・

シャチョウにダメ出しされちゃったのだ!

シャチョウいわく、
「シマちゃんの場合、ちゃんと事前審査が必要だからな。」

エニワが近くなってきて、ソワソワ・ドキドキなシマちゃんであります。
by mszip | 2012-08-23 21:10 | 自分だけ目線 | Comments(2)

30℃超えたら・・・

今日も「あついー」が口癖でありました。

こんなに30℃以上が続くと、
「お盆は過ぎたのに・・・」
北海道では、お盆過ぎると「暑さも過ぎる」といわれるのに。
ぼやいてばかりいても涼しくはならないので、

「あのエジプトに比べたら、まだ涼しいかも?」
・・・と切り替えてみたり。。。

そういえば、ファラオに持っていった「ラリー用品」の箱から、
「ハッカ油」が出てきた。

d0111435_21535953.jpg


ボトルは綺麗なままだけれど、キャップが。。。

d0111435_21545655.jpg


あの砂漠の砂にこすられて、「艶なし」になっていました。
砂の力、恐るべし! です。

あ!でもこんな暑いときには、ハッカをスプレーしておくと、
とっても涼しくなるのです!!

かけ過ぎて寒くなったこともアリマス!

こんな残暑のつらいときにこそ、これが役立つって思い出しました。。。
by mszip | 2012-08-22 21:58 | 季節だねぇ〜 | Comments(2)

才能

珍しく、エニワのためにゼッケン作りを1番のりで作り始めた、のりぴろ。

d0111435_20465626.jpg


「ヤルねぇ~! 仕事が速いんじゃない?!」
というワタシに、

「いやオレは、いつも早いから!」
と、根拠のない自信に満ち溢れたコトバがかえってきた。。。

d0111435_20493338.jpg


「ゼッケンて、何番?」ときくと、

「ん・・・101なんだけどね・・・」
ちょっと歯切れが悪い答え??

「イイ番号だね!」

「ゼロがね。。。 一つ違うんだよね。。。」

「あ? あれ! 作り直したら??」

d0111435_20523782.jpg


「いや、別にイイんだ。。」

「なんで? だって、カッティングシートあまってるでしょ?」
不思議に思っているワタシは、次ののりぴろのコトバに
わが耳を疑った・・・・・


「フロントに使うから、バレないしょ!」

うう~ん・・・

1枚だけ逆に作っちゃうのも、才能といえば、才能。

この『臨機応変』なところもまた、才能なんだわね。。。
by mszip | 2012-08-20 20:58 | 自分だけ目線 | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30