<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

醤油ラーメン

d0111435_12552453.jpg

あったまる〜♪
by mszip | 2012-01-31 12:55 | Comments(2)
お天気に恵まれて、美味しい豚汁やココアもいただき、
ワタシも楽しく過ごさせていただきました!

やっとUPできましたので、今日の上川のレースビデオをごらんくださいな。

まずは、前半のもよう。





そして、後半です!



上川のみなさん! ありがとうございましたー!
どーやら、今シーズンはあと1戦あるらしいので、
詳しいことがわかり次第、皆さんにもお伝えいたします。

ぜひ、楽しい冬の運動会に参戦してみてください~!
by mszip | 2012-01-29 23:03 | オートバイ | Comments(4)

モスです

d0111435_16352034.jpg

ただ今時間調整中
by mszip | 2012-01-29 16:35 | Comments(2)

上川は晴天!

d0111435_14181465.jpg



d0111435_14181787.jpg


これからビデオを、編集します
by mszip | 2012-01-29 14:14 | オートバイ | Comments(0)

上川です

d0111435_1021894.jpg

ケンタのハンドガードに注目中。
by mszip | 2012-01-29 10:02 | Comments(0)

いよいよ明日は・・・

上川でのレース準備に集まったみんなは、
ゼッケンを貼って準備も終了!

ここのところの寒さで、ゼッケンを貼るのも
「1度工場へ入れて、暖めてから」でないと貼る事ができないらしい。


d0111435_17192186.jpg


KTMのフロントマスク、やたら大きくって・・・
しかもこの色とりどりの組み合わせが、ちょっと笑える。

冬のレースにはこのくらい笑えるほうが、気楽で楽しいのよね?!


明日の上川はきっと、旭川より5℃くらい寒いんだろうなぁ~!!

スキーウエアで観戦したほうがイイかしら?

ワタシもカイロを忘れないようにしなくっちゃ!
by mszip | 2012-01-28 17:23 | オートバイ | Comments(2)

先日のニュースで聞いた時には、「こんなに寒いのに!」と
被害者のように驚いていた。。。

それは・・・『沖縄で桜が咲きました』


でも人間、「人ごと」のように思っていたことが
「いざ自分の目の前」にあると、物事の受け取り方がガラリと変わるモンです。

d0111435_15251111.jpg


今日のお花のお稽古には、
「桜」や「梅」、そして「ボケ」に「ミズキ」といった
まるでもう春がやってきたような華やかさ!!

お弟子さん達も「先生、やっぱり寒くても春らしくてイイですね。。。」

「お花に出会うと、外の気温も忘れちゃいそうね!?」

「僕、夏には富良野のラベンダーや白滝の芝桜を見に行ったりするんですよ」

「お花って女性だけじゃなく、男性も心が和むものね・・・」

いつもは口数が少ない彼が、優しい目をしてめずらしく話してくれました。


遠いようで近い気がしてくる、
桜はそんな春の風も連れてきてくれたようです。
by mszip | 2012-01-26 15:34 | 季節だねぇ〜 | Comments(2)

なーんだ、ガッカリ

旭川市の固定資産税が、ずいぶん長い間計算ミスがあったというニュースを聞いたのは昨日だった。

そして、心の中で「いくら戻ってくるのかしら?」と密かに期待していたワタシ。。。


今さっき家の郵便受けに市役所からの手紙を見つけ、さらに胸膨らませて開封すると・・・・



d0111435_2293839.jpg



何だこりゃ⁉
追加って追加って・・・・・!

あーあ、ガッカリ!
by mszip | 2012-01-25 22:01 | Newsなできごと | Comments(0)

BAND

今日は欲しいものがあって、イオンへ。

買ってきたのは、BAND。。。ゴムの幅広ひも。

d0111435_1954322.jpg


先日、「肩こりにイイよ」と教えられたエクササイズに必要なアイテムなのだ!


「こんなピラピラな薄いゴムで、どんなことができるのかしら?」

同梱されていた使用方法解説書には、50種以上の筋トレが紹介されていた。
この中のことをやってみるより、まずは体をほぐすために使わなきゃ!!

つづき:イオンから帰る途中・・・
by mszip | 2012-01-24 20:11 | 生活 | Comments(2)

あみだくじ

夕方集まったのは、このためだったのかぁー!


嬉しそうに一枚の紙をのぞく人たちは、
今度の日曜日の上川のレースに出るのだ。


d0111435_1927432.jpg


二人一組で、出場バイクを決定する手段に・・・あみだくじ!!

「あ~、ヤダ!50だよ~!」

「EZ90に乗りたかった~!」

「やった、100だ!」


それぞれに飛び交う、冬用のミニモトへの期待と落胆。。。



オックは、抱えてきたタイヤを
「サイプってほどではナイですが・・・」と差し出す。

d0111435_1931949.jpg


もうすでに、工場から聞こえてくるサンダー音。


「やっぱりみんな、草レースが楽しそうだわ」
日曜日、楽しくなりそうね!
by mszip | 2012-01-23 19:34 | 自分だけ目線 | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip