<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うふ♪ えび♪

午前中、大きな発泡スチロールが届く。。。。


あ! 甘エビ!


d0111435_21141782.jpg


またまた羽幌のKさんから、美味しそうな甘海老の贈り物だった。

さっそく、酢飯にのせて「甘エビ丼」と
頭と卵と舞茸で汁物を作り『えびえび三昧』になった。

d0111435_21172972.jpg


d0111435_2117445.jpg


あまくて、おいすぃー・・・・
美味しい甘海老を食べる事の出来る幸せ。。。。

ありがとうございます!Kさん!
お礼の電話は食べてからになりました。
またまた「旨いものに目がくらんでしまう」ワタシ達なのでした。笑
by mszip | 2011-06-30 21:22 | 今日も食いしん坊 | Comments(2)

完食

d0111435_18414370.jpg

いくら丼はあったけど、ウニ丼はなかったから上生に。

あ〜幸せ♪
by mszip | 2011-06-28 18:41 | Comments(2)

我慢は身体に‥‥

d0111435_189479.jpg

ウニ食べたいと思ったら、我慢できなくなった。
by mszip | 2011-06-28 18:09 | Comments(0)

洗車

d0111435_15423034.jpg

ガソリンスタンドで、洗車中です。
でも、雨降りそうだ!アハハ!
by mszip | 2011-06-28 15:42 | Comments(0)
今年も去年に引き続き、ロッジ「風景画」に行きました。

土曜日は丸瀬布あたりで気温7℃という表示に、
「ヒエ~!」となりながら
防寒のためにレインウエアを着込んで走りました。

d0111435_2151694.jpg


次の日の日曜日は一転して「あづー!」

モチロン、美味しいものもたっぷりと!

d0111435_21522793.jpg


写真はジップのHP「イベント情報」←(クリックネ!) からご覧ください。

参加の皆さん、お疲れ様でした!
楽しい2日間でした。また来年ぜひ!
by mszip | 2011-06-27 21:56 | オートバイ | Comments(2)

カレー

d0111435_1257570.jpg

スープカレーのお店です。

ココは摩周湖温泉道の駅の隣。
by mszip | 2011-06-26 12:57 | Comments(2)

宴もたけなわ

d0111435_22283445.jpg

もう、用意されているビールなくなりました。
by mszip | 2011-06-25 22:28 | Comments(0)

清里

d0111435_2027401.jpg

無事ツーリング一日目の夜は、盛り上がり中です。
by mszip | 2011-06-25 20:27 | Comments(0)

ほんわか

d0111435_14322083.jpg

今日はお花のお稽古。

ピンク系の組み合わせに、ほんわかするひとときですね。
by mszip | 2011-06-23 14:32 | Comments(5)

GOPANのワナ

ウチにGOPANがきてから・・・
着実に体重が増えているワタシです。笑

焼きたてのお米パン、やめられないくらい美味しいからね。

で、最近のお気に入りは「チーズパン」。
先日はピザ用のチーズを使って作ったのね。
で、今日はチェダーチーズにしてみました。
(上のボックスに50g、焼きあがる15分前に20gの1cm角に切ったチェダーチーズ使用です)

d0111435_22421747.jpg


ふたを開けると、ぷぅ~ん! いい香り!


d0111435_22431754.jpg


ああー美味しそう!

・・・でも今日はやめとく!

いつもこの焼きあがったのを味見してみたくて、
熱が取れた頃に切れはしを「ぱくっ!」
美味しいので「一切れだけね・・・」
こ~れが体重増加のワナなのだ。

がまんがまん、
はやく明日の朝にならないかナァ・・・・
朝食が楽しみなんだわ、GOPANのおかげで。
by mszip | 2011-06-22 22:50 | 今日も食いしん坊 | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip