<   2011年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大きいってば!

くじ引き最終日の今日、つぎつぎやってくるお客さんで
夕方はにぎやかだった。


d0111435_19153091.jpg


パンツを買ってくださったヤブちゃんは、
勢いでNEWモデルジャージも。。。


KTMの用品は、楽しいものが多くって
必ずコレを見た人はこうたずねてくる。

『これ、ピコやぽぽには大きくないですか?』


d0111435_19184321.jpg


ワンコ達のために取り寄せた「ごはん茶碗」は、
予想をはるかに超える大きさで、
「うう~ん、ジップのワンコには使えないなぁ・・・」

こんなカッコイイ茶碗の似合うワンコじゃあないけれどね。

d0111435_19231896.jpg


こんな種類の大きなワンコだったら、
とってもお似合いなKTMワンコ茶碗なんだわね。。。
by mszip | 2011-01-31 19:25 | 生活 | Comments(6)

おやつ

このあいだの月曜日、驚きのセンセイの言葉に
うれしいワタシだった。。。


d0111435_18564797.jpg


「これから毎日、午後三時におやつを食べてください」


「エエエー! いいんですか?食べても?!」


「そうだなぁ、シュークリーム一個が目安かな」


・・・それから毎日、三時にはおやつを楽しみにしてるんだわね。

バナナはおやつに入るんでしょうね、やっぱり・・・
by mszip | 2011-01-30 19:02 | 今日も食いしん坊 | Comments(4)

おしゃれ

出かけるときにオシャレをするように、
バイクだっておしゃれは大切。


。。。ということで、KTM350SX-Fもおしゃれをして展示することになった。


d0111435_1646326.jpg


リアフェンダーも、華やかに!


d0111435_16471573.jpg


地味だったサイドカバーも、イメージが変わるね!


d0111435_16481467.jpg


シュラウドは、元のイメージを残しながらも軽やかな感じに変身!

・・・やっぱりオシャレすると、「違うバイクになった?」みたいだね!
by mszip | 2011-01-29 16:50 | オートバイ | Comments(2)

忘れてませんか?

1月もあと少しになって、

そーいえば! 。。。と、思い出した。

d0111435_20183820.jpg


【1月限りの抽選会】の整理券をお持ちの方、お待ちいたしております!

それから、年末に【商品券】の当たった方も、
期限は今月いっぱいです!

お忘れなく!!!
by mszip | 2011-01-28 20:21 | 自分だけ目線 | Comments(6)

ひそかな楽しみ

ほんのちょっとだけれど、
毎年「どきどき感」のある

お年玉つき年賀ハガキを調べてみた。。。。


d0111435_16464792.jpg


今年は、「切手シート」8枚が当たっていたよ!


過去に最高、「3等 ふるさと小包便」が1度だけ当たった事があった。
そのときは美味しい牛肉を食べたので、よく覚えているのだ。


ワタシの親は、1等が当たった事がアル。
そのときの商品は、大きなテレビだった!

身近に1等が当たったのをみているので、
『毎年のひそかな楽しみ』になってしまったのかもしれない。


・・・それにしても、ワタシ達のくじ運のなさは
いつまで続くのかしら・・・?
by mszip | 2011-01-27 16:55 | 生活 | Comments(0)

ご褒美

d0111435_19195318.jpg

d0111435_19195327.jpg

一週間の結果に、自分へのご褒美。

筋肉がつきますように♪
by mszip | 2011-01-25 19:19 | Comments(4)

おめでとう!ケンタ!

今朝、新聞に大きく掲載されていた
『雪中バイクde3時間遊び耐』


d0111435_18234968.jpg


日曜日の昨日、更別で開催されていたレース。

な、なんと・・・!

ケンタ優勝!

レースの何日か前に店で話していたことを思い出した。

「十勝の人たちって、冬のエキスパートが多いから勝てそうもないんだよね」

「そうだよね。なんといっても、毎年すごい人たちがたくさんいるし。」


・・・・強豪の揃った中で、優勝なんて!

おめでとう!
今年は幸先がイイね!
by mszip | 2011-01-24 18:30 | Newsなできごと | Comments(2)

恐るべし

今日もまた、ホームページ表紙リニューアル!←クリック!

さらに新たなボタン・バナーをnoriさんに作ってもらい、
設定してUPし直しました。

その作業が終わったところで、昨夜の食事内容をダイエット日記に入力。

びっくり!

夕飯だけで、1700kcalだよ。。。。どひゃ!
やはり「美味しいものは太る」と決まってる。

続きを見る?
by mszip | 2011-01-23 21:33 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

ふぁそん

d0111435_204751.jpg

今日は結婚記念日。


だから、美味しい御飯食べる事にした。

ダイエット休日。
by mszip | 2011-01-22 20:04 | Comments(2)

ダイエット日記

ダイエットというより、
「少ない筋肉を、今より増やしたい!」

というわけではじめた「データ管理」。

ひとまず毎日の食事管理をすることに、
『重要な意味があった』と気づく。。。


d0111435_21394270.jpg


今まで気にもしなかった食品成分。
なにが何%なんて、毎日つけはじめてようやく
「へえ~! こんなポン酢がこんなにカロリーたかかったの!?」
なんてわかってきた。


d0111435_2142172.jpg


毎日しなければならない運動メニューも、
「サボらないように」一目瞭然な足跡を残すことに・・・


そして、「進行表」をみて・・・

d0111435_21434347.jpg


熟成されてきたデータ管理をもっと使いやすくて
便利なものにしようと「何度も打ち込みを繰り返し」。

いつのまにか「ダイエット日記」は
痩せることよりも、コレを作ることが楽しくなってたりして??

さあて、筋肉・・・・つくのかしらね?!
by mszip | 2011-01-21 21:49 | 生活 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip