<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんなものまで

KTMのオートバイってオレンジって印象が深いんだけれど、KTMで出しているウエアや工具、部品もけっこうオレンジ色。
で、こんなものまでオレンジ!
d0111435_19595215.jpg


今日、入荷したばかりのタイラップ。
おしゃれな感覚の延長には、日本人にない感覚ばかりで圧倒される毎日です。

http://www7.ocn.ne.jp/~zip
by mszip | 2007-02-28 20:02 | オートバイ | Comments(2)

インディアン

「世界最速のインディアン」さっき観てきました。
あの無骨さといい、少年のような瞳といい、バイクを愛する気持ちと信念にグッときましたね。
バイクに限らず何かをやり続ける、夢に向かっていく姿勢。
ワタシの心の内側から、あふれてくるものありました。

帰りの車の中「ああ、バイクに乗りたいナ」・・・とシャチョウ。
ワタシも心の中で「そうだね、乗りたくなった」と、つぶやいた。

***はやく雪溶けないかな***

  http://www7.ocn.ne.jp/~zip
by mszip | 2007-02-27 22:05 | オートバイ | Comments(5)

コレは気になる

春になると、いつも靴がほしくなるんだなぁ〜。
お天気がこのごろすこぶる良いので、あれこれ「こんな靴」あったら・・・なんて思ったりしてた。でも、秋からメキメキ太り気味のこの体の方が、問題だとふと気づく。「今さら・・・」の声が聞こえてきそう。

そして、ついこのあいだTVでやってた「インスパイリング」を思い出したのです。
40歳だというのに、「ウソでしょ??」というくらい抜群のスタイル。
「何?!数々の女優もやってる!?」
運動らしい運動もせず、バイクに乗るたび「疲れた〜」「ウッ、筋肉痛!」と言っている場合じゃない! そう思って、ネットで本を注文してみました。

本を読むだけで終わらないよう、同級生の黒木をめざしてみようかな・・・ウソ、ウソ

http://www7.ocn.ne.jp/~zip
by mszip | 2007-02-26 18:29 | 自分だけ目線 | Comments(4)

もう4月かと・・・

そう思うくらい、日差しがまぶしくって暖かい1日になりました。
アスファルトは乾いているし、いつもは寒そうに外に並んでいる中古車達もなんだかキラキラしてて「気持ちよさそう」でしたね。
そして、また客様からお土産いただいてしまいました!
d0111435_18402249.jpg
札幌の有名菓子店のクッキーです。
お上品な甘さとBOXのおしゃれなこと・・・ そのとき来店していただいたお客様みんなにおすそわけ。おいしかったです!
本当にありがたいことです。

 今度はどこかへツーリングに出かけたときの「お土産話」も楽しみにしています!

http://www7.ocn.ne.jp/~zip
by mszip | 2007-02-25 18:50 | 生活 | Comments(6)

え、うそでしょ?

今朝出勤したとたん「たいへんです!雨漏りです!」
いったいどうして?

でも、ここのところの暖気と夜の冷え込みですっかり氷も厚くなってしまったようだ。
工場はぽちゃぽちゃとしずくが落ちて、もうがっかり・・・
ジュンペイが屋根の氷を割ってくれて、ほどなく雨漏りは落ち着きました。

もうすぐ春!という証明だったのでしょうが、店ではじめての出来事にビックリするやらあわてるやら・・・
今日の仕事が半分終了しちゃったって感じ。

d0111435_19321124.jpg
そんな1日だったけど、夜にはこのコがお嫁に行くことになりました。
軽くて・速くてカッコイイ!KTM125EXCです。2007年モデルです。

http://www7.ocn.ne.jp/~zip
by mszip | 2007-02-24 14:36 | 生活 | Comments(6)

練習中

新ブログ作成のため、只今練習中。
d0111435_11401640.jpg



http://www7.ocn.ne.jp/~zip
by mszip | 2007-02-24 11:40 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip