カテゴリ:Newsなできごと( 62 )

あさひばし

旭川の広報誌あさひばしに、
モッチーが!
d0111435_115351100.jpg


続き…どこに出てるかって?
by mszip | 2014-09-18 11:45 | Newsなできごと | Comments(0)
8月1日から、いよいよ始まりました!

全国先着50000台限定です!
¥15000分のETCマイレージをGETするチャンス!

ロゴをクリックしてNEXCOのニュースをご覧下さい!
d0111435_12472881.gif


ご用命は、キャンペーン参加店のジップまで!
by mszip | 2014-08-02 12:51 | Newsなできごと | Comments(0)
おかげさまで、無事に旭川の自宅へたどり着きました。
小池田選手から、ZIPの応援募金してくれたみんなへプレゼントを頂きましたよ!
d0111435_0371366.jpg

プックリ腫れた手にもかかわらず、
全員分のサインをしてくれました。
ありがとうございました❗️

明日以降、ZIPへ受け取りに来てね!
by mszip | 2014-04-03 00:31 | Newsなできごと | Comments(0)
今度の日曜日開催の恵庭ED。。。

CLUB ZIPからも多数の参加者がいて、楽しくなりそう~♪

・・・ということで、ジップのピットはいつもこんなカンジですが・・・

d0111435_2157420.jpg

(夕張でタイスケくんも一緒でした!)

KTMテントが小さいので、思い切って大きいのを買いました!!

d0111435_21591442.jpg


恵庭では二つのテントを並べて使用する予定です。

20台以上のKTMなので、賑やかになりそうですね~!
by mszip | 2013-08-22 22:01 | Newsなできごと | Comments(2)

サマージャンボ

「そういえば、宝クジの。。。」
さっき思い出して神棚から下ろしたサマージャンボ…

おおお!……続き
by mszip | 2013-08-15 11:09 | Newsなできごと | Comments(4)
昨年秋のこと。
強風に耐え切れず、飛んでいった壁看板の文字。。。

ようやく雪も溶け始めて、壁の修理となりました!
d0111435_15435532.jpg


張り替えた壁を黄色く塗り替え・・・

d0111435_15445681.jpg


今度は大きなオレンジの看板です!

d0111435_15455091.jpg


ん~! イイ感じ!

あとは店のロゴが入ることになっています。

うふふ・・・KTMのお店っぽくなったでしょ?!
by mszip | 2013-03-30 15:48 | Newsなできごと | Comments(8)
今朝届いた、もっちーとOくんのバイク。
お待たせしました!

d0111435_15511742.jpg

レプソルカラーのCBR1000RR、かっこいいー!

d0111435_15522637.jpg

冬用専用に購入のOくんのCRF100。
今年は大雪なので、まだまだスノー仕様で楽しめますね!

・・・新車を見ると、ワクワクします、ワタシ。。。
by mszip | 2013-03-14 15:55 | Newsなできごと | Comments(0)

ETC Set Up Fair

この春、新たにETCをとお考えの方にうれしいキャンペーンです!

ETCセットアップフェアで、毎月抽選で総計150名にプレゼントが!

d0111435_17203395.jpg


プレゼント品は「ナビゲーションシステムZumo660」や、「ヘルメット」、
「レインウエア」などなど・・・
3月~5月末まで応募できます!


先日、ワタシあてに届いたこんなハガキ。

d0111435_17242571.jpg


「うわっ!なんか当たった!!」と大喜び!

・・・・で、裏を見ると・・・

d0111435_17253897.jpg


「な、なんだぁ~、ラップかぁ~!」
ついつい応募したときに選んだ賞品「ビデオカメラ」が頭をよぎりました。笑

でも、ラッキーなことには間違いアリマセン!
今まで何年も応募していたのに、今回が初めての当選ですから。。。

こいつは春から、縁起がイイ??・・・のかしら?
by mszip | 2013-03-08 17:30 | Newsなできごと | Comments(0)

TECATE!

今日は一日中雪だった。。

モチロン店は大忙しで、なかなか見る暇もなく家へ持ち帰ったのが…

d0111435_23204371.jpg


楽さんからTECATEがーっ!!
BAJA1000のお土産だったのネ!
うれし〜053.gif

で、一緒に入っていたコレは?

d0111435_2320443.jpg

とっても香りがイイかも!
ライムなのかな?

そして、見た目はトウガラシっぽいコレは?
d0111435_23204529.jpg


どーやらTECATEを飲むのにはワザが必要らしいゾ?!

ありがとうございます、楽さん!

明日、飲み方教えて下さい。(*^^*)
by mszip | 2012-12-09 23:06 | Newsなできごと | Comments(0)

やだ!盗まれたー!!

かかってきた電話は、ワタシが毎月取り寄せをしている会社からだった。。。

「毎月カードでお支払いしていただいておりますが、今月はカードの確認がとれないのですが・・・」

「へ?? どーして?」

何のことやらさっぱり見当もつかないので、そのカード会社に電話してみたら・・・

「カードを不正に使用された形跡がありますので、停止状態にしました」

ワタシはますます 「へ???? 不正使用??」
(心の中では「悪いことはしてないのに!」と思ってた)

すると、「○○○ってお店から、10月に買い物をしましたか?」

聞き覚えのない店名だったので、
「いやあ、あまり聴いたことない店だからわかりません」
と答えると、

「そこで買ったものを、神戸とか、兵庫とか、送りました?」

「買ったものは、会社とか自宅に届けてもらうから、そんなことありませんよ」

そういうとさらに・・・

「じゃあ、買ったものを外国へ送るという手続きなんかはしてないですよね?」

「外国?! まさかー!そんなことしてません!」

「やはり・・・あなたのカード番号は、盗まれて不正に使われていたようです。」


・・・・・・・・そんなことで、

バッサリ!

d0111435_21305586.jpg


もうこのカードは使用できなくしてもらいました!!


不正に利用された分は、支払わなくてもよいのですが、気持ち悪いです。
(でも、今月は一度支払って、後から戻してくれるそうです)


「この店からは?」と、カード会社の人に3件くらい聞かれましたが、
どれも「・・・・ドルチェ」とか、「フラワー・・・・・」とか、
女性が買い物するような店の名前でした。

しかも、金額も¥5000~¥13000位のカンジ!

「は・はぁー! きっと、紛れて明細に入っていてもわからない(思い出せないかと思わせる)金額でだませるとおもったのね!!」

でもね、今回わかったのは、カード会社は「怪しい使い方」をすぐに察知できるってこと。

それにしても、
まさか、自分が被害者(別に損はしないけれど、番号を変更するとあちこち手続きをしなきゃならなくなる)になるなんて!!!

みなさんも、カードの明細はよく確認してくださいね!
by mszip | 2012-11-16 21:44 | Newsなできごと | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31