カテゴリ:季節だねぇ〜( 148 )

セロー日和

やぁっと春らしい気温になりましたね♪

ジップの店の周りもグングン雪が溶けて、
バイクに似合う景色になってきましたよ!
d0111435_16333369.jpg

昨日と今日、続けてセローがお客様のもとへ納車となりました!

色違いで並ぶセロー。
滅多にない光景なのでご紹介!
なんだか颯爽としてて、頼もしくも感じます(^_^)b

長距離も、林道も、ツーリングに大活躍間違いなしですネ!
by mszip | 2017-04-06 16:44 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

暖かジャケット着る前に

いきなり冬になってしまいましたね…。
d0111435_18181420.jpg

ポカポカのジャケットをGETしたので、
ミニミニ族用に袖丈を短くすることに…。
d0111435_18225888.jpg

ヨーロッパの人達は手が長いのね〜!
カットするのは6cm。
d0111435_18245874.jpg

裏地をまち針で留めておき、
d0111435_1826346.jpg

縫い代分1.5cmをとって切断します。
d0111435_18274122.jpg

タブベルトとマジックテープの片割れを外し、
d0111435_18291234.jpg

捨てる切れ端でミシン目を合わせる試し縫いに。
d0111435_18312078.jpg

袖を裏返して、外したパーツを縫い合わせていきます。
d0111435_1833376.jpg

最後のステッチは表に返して、整えながらかけていき、
d0111435_18342817.jpg

完成です!
老眼のせいでミシンの針に糸を通すのがツラくなりましたが、
明日から暖かジャケットで出掛けられます(o^^o)
by mszip | 2016-11-08 18:38 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)
午前中に降り出した雪は、
あれよあれよという間に積もり
すっかり観念するしかありません。
d0111435_1555536.jpg


この後はいつものように、少し暖かい日がやってくるのでしょうが
そろそろバイクを冬眠させる準備が必要ですね。

ジップでは一昨日から
冬期オートバイ預かり点検の入庫がはじまっております。
雪の下に埋もれてしまったり、車庫が狭くて置く場所に困る方
ぜひご利用下さいネ!
by mszip | 2016-10-24 15:59 | 季節だねぇ〜 | Comments(2)

夏だ!Tシャツセール♪

本格的な夏がやってきましたね!

汗っかきな貴方のために、KTM:Tシャツセール♪
はじまります!
d0111435_17383495.jpg


ジップの在庫Tシャツを35%〜50%off!にてご提供♪
(在庫品のみですので、数量/サイズに限りがあります)

ちなみに、レディースも少々ありますヨ♪

在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます。
早い者勝ち!お早めに!ジップまで
by mszip | 2016-07-15 17:48 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

天気良いね!

3日前までの、雪降る旭川を忘れてしまうほど
今日はお天気サイコーですネ!
d0111435_1404392.jpg

昨日に引き続き、ジップにはツーリング前のオイル交換で来店するお客様や
「久しぶり〜♪」と言いながら
懐かしい顔をのぞかせるお客様で賑わっております。

「あー、バイク乗りたい!」
そんな声が聞こえそうですが、私達も実は「乗りたい〜」(^。^)

d0111435_1442840.jpg

千葉から里帰り中のK君と一緒にレプソルとRC-8で来店したKさん親子に、
お土産でいただいた【ぼたんえび】と【つぶ】
美味しそう〜〜♡\(^O^)/
今夜はごちそう!ありがとうございます!

お天気が良くて、美味しい物にありつける・・・
なんと幸せなことでしょか・・・
by mszip | 2016-05-03 14:11 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

プレゼントBOX♪

この時季、「雪のある旭川」でよかった!と思うのは、
クリスマスに白い雪がとてもよく似合うから・・・

ただ今ジップでは、
d0111435_1831524.jpg

KTM パワーウエア・パワーパーツを
クリスマスプレゼントにお買い上げのお客様へ
d0111435_185383.jpg

プレゼントBOXに梱包サービス!!

ぜひ、彼女や奥様にプレゼントして「KTM Girl」になってもらいましょう♪
POWER DAYS お得なチケットもご活用下さいネ!
by mszip | 2015-12-11 18:11 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

雪、降りました。

昨夜の大荒れから、とうとう冬の到来となりました。

入り口で外ばかり見ているぽぽ・・・
d0111435_17201662.jpg

「あ、雪降ってきたんだね」
じっと降りてくるのを見ながら何を考えてるのか、
きっと外に出たくなっていたんでしょうね。
ワンコは雪が大好きだもんね!
d0111435_17231976.jpg

でも、寒いのイヤ!

気がつけば、こんなに積もってますね〜
d0111435_17242732.jpg

d0111435_17244018.jpg

オートバイも冬支度のときです。
ただ今ジップでは、「オートバイ冬期預かり点検受付中!」
検討中の方は、お電話にてお問い合わせ下さいネ!
by mszip | 2015-10-25 17:28 | 季節だねぇ〜 | Comments(4)

もう除雪機の季節です!

やっと朝晩の気温が下がってきましたね♪
・・・ということはあと2ヶ月ほどで「初雪」ということなのです。(^-^)
d0111435_1720414.jpg


「あ〜、またあの雪ハネの季節がやってくるのか・・・」
ちょっぴりユウウツな事も頭の隅によぎりますが。。

ジップではすでに多数の除雪機が売れ始めています!
今まで1時間もかけて、汗だくで雪ハネしていたのが
10分から15分であっという間にラクラク終了!
誰もが「ウチにも1台あったらイイなぁ〜」という除雪機ですネ。

d0111435_17214331.jpg

昨年HONDAから新登場した「クロスオーガー」は、
堅めの雪を砕く力がある、「耕耘機のようなオーガ」です。

どうやら今年もこのクロスオーガーモデルが人気のようですネ。

数に限りがありますので、ご予約はお早めにお願い致します。
by mszip | 2015-08-26 17:31 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

制服

展示会や試乗会に「制服」を着ることが多いんだけど
今日届いた「制服」は、お気に入りになりそうな予感。
d0111435_1973119.jpg

好きな色『蒼』が入っているんですもの!

先日、衝動買いしてしまった靴と、
同じ色・・・

d0111435_19103857.jpg

背中のプリントも大きすぎないので、
「背中がアチィー!」とならないと思われます!

この「制服」、早速、
6月28日開催の『美幌自動車学校外車試乗会』で着ちゃおっかな!?
by mszip | 2015-05-29 19:16 | 季節だねぇ〜 | Comments(2)

Power days中です♪

あけましておめでとうございます。
(少し遅れてしまいましたが)
新年早々、バタバタすることがありましたが、
ようやく入院中の父も回復して退院が来週に決まり
「ホッ」としました。。
気がつけばすでに1月も半ば過ぎ。
なーんと、「KTM Power days」も後半へ突入です!
d0111435_1658309.jpg

『¥5000』もキャッシュバックされるこのチャンス!!
見逃してはもったいない!
どうぞお早めに〜♪

そしてそして、待望のこのバイクも!
d0111435_172713.jpg

『RC390』 カッコイイでしょ?!
d0111435_1735982.jpg

このアンダーカウルの横がお気に入りな、ぴのデス。(*^^)v

冬の間も通常通りの営業ですので、
ぜひジップまで遊びにいらして下さいネ!
by mszip | 2015-01-16 17:09 | 季節だねぇ〜 | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31