カテゴリ:オートバイ( 602 )

千歳で12時間走ろう!
という、一見過酷そうなレースに
1チーム3人組で3チームエントリーしました〜(^o^)/
d0111435_22593736.jpg

今年は雨に毎戦苦戦していましたが、
やはり今回も雨に、、、
でも、気温は22℃と快適!
それほど泥んこになる事なく快調にゴールまで楽しむことができました。

そんな1日の動画、みて下さいね!



長時間にわたるレースで、高見道様はじめ
各関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
そして楽しいひと時をありがとうございました。

出場者の皆さん、お疲れ様でしたー!
by mszip | 2017-07-16 23:07 | オートバイ | Comments(0)
6月25日、今回は夕張でのレースでした!
d0111435_1925821.jpg


第1戦、第2戦には雨と風と寒さで過酷なレースだったので、
今回こそは‼️との期待も虚しく打ち砕かれて一日中、雨でした〜〜

そのせいもあって、途中カメラが壊れてしまい、
途中から携帯で撮った画像をUPしましたのでご覧下さい。



今日も大会関係者の皆様には、大変お世話になりました。
悪天候の中本当にありがとうございました。

出場選手の皆様、お疲れ様でしたー!
by mszip | 2017-06-25 19:12 | オートバイ | Comments(0)
去年の晴れやかな天気を期待していたのですが、
前々日からの雨ですっかり雲の中にいるようなルスツでした。
d0111435_16111870.jpg
今回は、全日本3ゼッケンの前橋選手と楽さんも北海道へと前日にかけつけて、
賑やかなピットになりました♪
d0111435_16103259.jpg
d0111435_16141232.jpg

d0111435_16154070.jpg
今回の大会は、オンタイムということもあって
ZIPのみんなも楽しみにしておりました・・・が、

d0111435_16211930.jpg

No grips….
d0111435_16234854.jpg

断続的に降り続ける雨で、コンディションはどろどろ・・・

d0111435_16254396.jpg
そんな中でも、さすが前橋選手は楽しそうに淡々と周回を重ねていき、

d0111435_16274556.jpg
d0111435_16284369.jpg
d0111435_16291099.jpg
初めて乗る250EXC-Fで、不安だった楽さんも帰ってきました!

d0111435_16310803.jpg
途中、シャチョウはゴキブリホイホイのように
有刺鉄線のワナに動けなくなり
歩いてピットまで工具を取りに帰ってきたり、
また歩いて山を登ってバイクをレスキューに行ったり…

「次に帰ってこれる自信がないよ〜」と
泣く泣くリタイアを選ぶ人も・・・

そんな寒くて過酷なレースになりましたが、
最後まで元気だった前橋選手は惜しくも2位!

d0111435_16381545.jpg
羊蹄山もみることが出来ませんでしたが、
皆さん怪我無く無事に終えることができました。
d0111435_16173727.jpg
スタッフの皆さんありがとうございました。
寒い中、本当にお疲れ様でした。
d0111435_16164958.jpg
前橋君、楽さん、コレに懲りずにまた北海道に遊びに来て下さいね!

レースに参戦、サポートの皆さん
お疲れ様でした。
ZIPのみんなも、頑張ったね!
風邪引かないようにネ!

d0111435_16443630.jpg




















by mszip | 2017-06-05 16:55 | オートバイ | Comments(0)

2017モデル:KTM125DUKE

新しく生まれ変わったDUKEがやってきたよ♪
d0111435_18052710.jpg
最初に入荷したこの125DUKEは、
少し大きくなったイメージですネ!
d0111435_18070100.jpg
d0111435_18150657.jpg
尖った顔つきと尖ったタンクまわり。
d0111435_18161549.jpg
アップになったマフラー!
d0111435_18164341.jpg
ぜひ、ジップの店頭でご覧下さい!






by mszip | 2017-05-19 18:18 | オートバイ | Comments(0)
泥んこで誰がだれなのか判らないレースでしたが、Uさんから写真を送っていただきましたので掲載します。どの写真もまるで、選手の息づかいが聞こえてきそうなものばかりです。ご覧下さい!
d0111435_21040396.jpg
d0111435_21042166.jpg
d0111435_21043407.jpg
d0111435_21044583.jpg
d0111435_21050833.jpg
d0111435_21052042.jpg
d0111435_21053110.jpg
d0111435_21054364.jpg
d0111435_21060004.jpg
d0111435_21061052.jpg
d0111435_21061913.jpg
d0111435_21063199.jpg
まだ、私の撮った動画を見ていない方はこちらも見てね!!
by mszip | 2017-05-17 21:10 | オートバイ | Comments(0)
朝、窓の外が真っ白になっていて
「まさか、冬に逆戻り??」
そんな旭川でしたね。
でも、桜咲く本州での試乗会会場から、
カッコイイ写真が送られてきましたよ!
d0111435_13065411.jpg
d0111435_13065097.jpg
d0111435_13064563.jpg
d0111435_13063881.jpg
NEWモデル、イッパイですネ!
試乗した感想を、楽しみにしていて下さいね!





by mszip | 2017-04-13 13:13 | オートバイ | Comments(0)
青空が眩しい!!
そんな今日、先日K君にご注文いただいたオートバイが入荷しました。
d0111435_14275668.jpg
d0111435_14294325.jpg
KTM450SXFファクトリーエディション!
美しいフォルム、憧れの一台ですネ!
d0111435_14315379.jpg
クローズドのレースにはコレで、その他のレースには500EXC-F sixdaysを駆り、
今年はK君のさらなる活躍を期待します!




by mszip | 2017-04-10 14:36 | オートバイ | Comments(0)

シート加工

KTMは、足つきの悪い方のために
「ローシート」がパーツで出ています。(*^^)v
d0111435_18235151.jpg

どちらもローシート装着済みの車輌ですが、
右のシートは少し加工を施してあります!
d0111435_1824286.jpg

真横から見てみると、若干シートの座る位置のカドがなだらかに。。
d0111435_18235734.jpg

車高は変わりません。
でも、カドをなくすことによって、
動きやすさがぐーんと良くなります!
d0111435_18234636.jpg

モチロン、足つきもさらに良くなりますよ!

ノーマルのローシートと比べてみます。
d0111435_18234031.jpg

違いがわかりますでしょうか?
d0111435_18233431.jpg

足つきや、動きやすさを追求するなら、
ジップにご相談下さいネ。
by mszip | 2017-03-24 18:38 | オートバイ | Comments(0)

KTMキャンペーン中♪

少しずつ、プラス気温になる日が増えてきて
「あ〜、もうすぐ春が来る!」
毎日実感できるのが嬉しいですね。
d0111435_13123613.jpg

バイクに乗りたくってウズウズしている皆さんへの
盛りだくさんなキャンペーンのご案内作りも、
楽しく仕事できるから
「お天気って不思議な力が働いてるなぁ・・」
なんて実感しちゃったり。。
d0111435_13152142.jpg

オートバイを楽しく乗りたいなら、
やっぱりKTMですねっ!
by mszip | 2017-03-06 13:16 | オートバイ | Comments(0)

来月はBIKE FESTA

いつもの1月より、
雪が多くて寒い日が続きますね・・

まるで、「もう2月みたい!」と勘違いしてしまうほど。

それなら春がやって来るのも1ヶ月はやくなるかもネ?
・・・ということで、今年も旭川バイクフェスタ開催のお知らせです!
d0111435_1681545.jpg


【2月25-26日】二日間、
【旭川地場産業センター】にて開催致します。

ただ今、ダイレクトメールなどの準備中です。
マイナス20℃なんて言ってられない!!
春はもうすぐソコまで来てるよ(*^^)v
by mszip | 2017-01-18 16:14 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30