カテゴリ:業務連絡( 85 )

Frmきたよ〜♪

今回のFrmには、2015カレンダーがついてるよ!
d0111435_15425237.jpg

素敵な写真がイッパイですヨ!
by mszip | 2014-11-19 15:43 | 業務連絡 | Comments(0)

ビッグタンク来たよ〜

今回から厚い、ビッグタンクです(^o^)
d0111435_15584768.jpg

オールカラーで、楽しみ♬
by mszip | 2014-10-19 15:56 | 業務連絡 | Comments(0)
いよいよ明日9月30日までで、バイクマイレージin北海道も終了します。

参加者の皆さんは、お早めにジップへバイクに乗ってきてくださいね!
走行距離チェックをして、ポイントカードを回収致します。

明日はジップの定休日ですので、明後日以降にお願いしますネ!
by mszip | 2014-09-29 17:58 | 業務連絡 | Comments(0)
パワーと軽さでクイックな乗り味は、
他の中型排気量を寄せ付けません!

そんなKTM690シリーズを、今ならとってもお買い得に!

詳しくは・・・ジップのホームページにて♪←ココをクリック!

☆ついつい楽しくって、毎週ツーリングしちゃいますヨ☆
by mszip | 2014-09-24 14:00 | 業務連絡 | Comments(0)
9月16日は火曜日ですが(火曜定休)、
営業日とさせていただきます。

なお、9月19日(金)~21日(日)の三日間は日高ツーデイズエンデューロのため
休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
by mszip | 2014-09-08 19:45 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪

今朝届きました、BIG TANK!

話題もカッコイイ写真も盛り沢山です♪

ササッとめくって、楽しみにしている最後のページ。
「編集後記」に目を留めました。
さすがトシミツさんの文章は、読みながら頭の中に絵が広がります。
ぜひ、皆さんも目を通して下さいね!
d0111435_11432893.jpg


ジップは明日15日から18日まで夏期休業とさせていただきます。
by mszip | 2014-08-14 11:45 | 業務連絡 | Comments(0)

お盆休みのお知らせ

ジップのお盆休みは、
8月15〜18日の4日間とさせていただきます。

なお、19日は火曜日ですが営業日となりますので
よろしくお願いいたします。
by mszip | 2014-08-04 20:31 | 業務連絡 | Comments(0)
もしもツーリング先でバイクに不具合が出てしまったら・・・

もしも立ちゴケしてブレーキレバーが折れてしまったら・・・

そんな時に、レッカー代などがお得になって助かる「HMGカード」が便利です!

ZipのHPにご案内しました!
バナーをクリックしてみてくださいね~!
d0111435_2104344.jpg


いざ!というときに、役に立つ1枚です。
by mszip | 2014-07-31 21:07 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪

きましたよ〜!BIGTANK!

d0111435_1610281.jpg


今号も国際的な話題満載!

本格的な夏に向かって、まずは読まなきゃね〜!
by mszip | 2014-06-11 16:47 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪

お待ちかねのBIGTANK、きましたよ〜!

d0111435_1402826.jpg


「あ!ドロみちゃんだ〜!」
開いたページに、写真載ってました。

そして、
「ラーメンうまそ〜!」な写真は三上さんの記事。

たまたま昨日行ったラーメンの大吉で、
新作ラーメン食べたばかりでした。
ついでに写真を・・

d0111435_14131159.jpg


『レモンラーメン』

さっぱりしてて、美味しかった〜!

話が脱線してしまいましたが、今月号も
モリモリな内容のBIGTANKですよ〜〜〜!
by mszip | 2014-05-14 14:15 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30