カテゴリ:業務連絡( 85 )

==お知らせ==

 来る9月19~22日までの4日間、
ジップの店をお休みさせていただきます

日高で開催される「H.T.D.E.」に参加予定です。
(今年は3日間の競技となっております)

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

なお、一般でも観戦することができますので、
ぜひお時間をつくって応援にいらしてみてください。

詳しくはジップまでお問い合わせください。
by mszip | 2015-09-11 18:21 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪きたよ〜

今朝、届きました♪ BIGTANK!
今回も、話題盛りだくさんデス!
d0111435_16533639.jpg

by mszip | 2015-08-22 16:55 | 業務連絡 | Comments(0)

riderきたよ♪

今朝、入荷しました!

表紙に気になるフレーズが・・・
d0111435_16535125.jpg


「北海道ベストスポット」とあるじゃな〜い♪

めくるとモチロン、素敵な写真が!!
北海道に住んでいても、行きたくなるわぁ〜〜

お値段も安くなったんですね、¥1000です。
写真見てたら、心癒やされました。。。
by mszip | 2015-07-30 17:00 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪きーたー!

今朝、BIGTANKが届きました〜!

d0111435_1312413.jpg


グリーングリーンな感じの今月号、
「おや?・・これって」
シャチョウの写真、載ってました。

どこにあるかは、買ってからのお楽しみ♪
by mszip | 2015-06-17 13:15 | 業務連絡 | Comments(0)

Frmきたよ〜♪

待ち遠しかった春もすぐソコまでやって来ました・・・
d0111435_1511512.jpg

今回のFrmでは「アメリカで奮闘中の小池田選手応援プロジェクト」が!
どんな応援方法か、ぜひ読んで下さいネ!
d0111435_1516029.jpg

そして、BIGTANKステッカーがついてきます〜♪
by mszip | 2015-03-15 15:17 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪

今までにないほどの暖かい冬。。。
旭川は雪も少なくて連日の青空。。。

冬に青空を仰ぐと、空気がとっても美味しく感じるのは
ワタシだけでしょうか?

そんな今朝、「うわぁ〜!この青、好きな色だっ!」という表紙のBIGTANKが届きました♪
d0111435_17153639.jpg

春を待ち望んでいる道産子な皆さん、
コレを読んで草原を駆ける夢を見て下さいネ(*^^)v
by mszip | 2015-02-20 17:18 | 業務連絡 | Comments(0)
しばらく利用していたOCNのHPサービスが、
来月には終了してしまうので慌てて引っ越し作業をしてました。
d0111435_1836493.png

それならば、リニューアルもしようということになり・・・
(↑画像をクリックしてみてね)
まだ十分な状態ではありませんが、noriさん達のおかげで、
なんとか形になりました。
ここからもう少し手を加えて、充実させていきたいと思っています。

コリコリの肩を温めながら頑張ります。
ジップのホームページ、ぜひ「お気に入り」の変更もお願い致します。
by mszip | 2015-01-29 18:43 | 業務連絡 | Comments(0)

Frmきたよ〜♪

しんしんと降り続く雪のせいか、
外に顔を向けるとやけに眩しく感じてしまいます。
そんな今朝、届きました。Frmデス。
d0111435_13383523.jpg

サラリとめくってみました。

う〜ん…、旅に出たくなっちゃいますね!
今回も盛りだくさんな話題がギュッと詰まっています。

・・・・早く溶けてしまえ!この雪の山!
と、叫びたくなりました。ああ、春が早く来ますように・・・
by mszip | 2015-01-17 13:43 | 業務連絡 | Comments(0)
今年のバイクマイレージ参加賞と、
入賞した人の賞品の商品券が届きました〜!
d0111435_16344672.jpg

ジップまで来て下さいね!
by mszip | 2014-12-18 16:35 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪

届きました〜!ビッグタンクマガジン!
d0111435_16282165.jpg

外は大荒れのお天気だけれど、
ビッグタンク読んでバイクに心を寄せてみては?
by mszip | 2014-12-18 16:31 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30