カテゴリ:業務連絡( 89 )

臨時休業のお知らせ

7月31日(日)は、臨時休業とさせていただきます。

急ではありますが、ルスツで開催されます北海道ED選手権へと
従業員全員でサポートに行って参ります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
by mszip | 2016-07-29 16:10 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪きたよ〜

今朝、届きました〜!

最後のページ「編集後記」に、クスッと笑います。

d0111435_14163284.jpg

by mszip | 2016-06-22 14:20 | 業務連絡 | Comments(0)

BIKE FESTA RIDE:6/12

6月12日(日)はクミアイ自動車学校にて大試乗会!
気になるバイクを
「見て・触れて・乗ってみて!」
ジップはその日は試乗会のため店をお休み致します。
会場でお目にかかりましょう♪

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!
by mszip | 2016-06-08 14:48 | 業務連絡 | Comments(0)

riderきたよ♪

雨降りが続いてますね。

こんな時は、読書に夢中になるのもたまにはイイモンです(^_^)b

d0111435_13592426.jpg

by mszip | 2016-06-01 14:02 | 業務連絡 | Comments(2)

riderきたよ♪

届きました〜!
お待ちかねのrider♪
d0111435_21264272.jpg

特集に「旅に恋するオートバイ」
・・・と、あります。
気になりますね−!
家の周りの雪、早くとけないかなぁ〜!!
by mszip | 2016-03-30 21:29 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪きーたー!

ここのところ、モリモリ雪が降る旭川です。
「春が待ち遠しい」私達は、

「あー、また降ってる!」と残念がってばかりですが、
日差しは少しずつ暖かくなってきているようです。
d0111435_22413572.jpg

さあ、来週末は「旭川バイクフェスタ」です!
BIG TANKを読んで、バイクシーズンに備えましょうか!!
by mszip | 2016-02-22 22:44 | 業務連絡 | Comments(0)

riderきたよ♪

今朝もしばれた、旭川ですね!
子供の頃はこの時季必ず、足の小指にシモヤケできたのを思い出します。

寒いときこそ、イメトレ!
d0111435_11374295.jpg

riderのページをめくると、こんなに山積みな雪も
「もしかして、明日にはなくなって・・」なんて妄想してしまいます。

春が待ち遠しい・・・
by mszip | 2016-01-30 11:42 | 業務連絡 | Comments(0)
早いもので12月もあと少しを残すだけとなりました。
今年の8月でジップは25周年を迎えることができました。
思い起こせば開業当時、今はなきHSPにてロードレースに参戦していたシャチョウが、今ではエンデューロに参戦し、多くのお客様と共に今年もオートバイを楽しむことが出来ました。
オートバイを通して、沢山の笑顔に出会うことが出来た事は
私達にとって何よりも心の糧になったと、改めて皆様にお礼申し上げます。

お正月休みにはそんな25年間を振り返ってみる、良い時間にしたいと思います。
年末は12月28日まで、
年始めは1月6日からの営業となります。
d0111435_1255158.jpg

今年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
これからもどうぞジップをよろしくお願いします。
by mszip | 2015-12-26 13:42 | 業務連絡 | Comments(1)

BIGTANK♪きたよ〜

今年は寒くならないのかと期待してたら、
やっぱり!
今朝はー17℃。 旭川の冬らしい気温になりましたね。
d0111435_14513415.jpg

 BIG TANKの表紙は、すっきり爽やかな青空。
読む人の気持ちをすでに掴んでますね!
by mszip | 2015-12-23 14:53 | 業務連絡 | Comments(0)

Riderきたよ♪

外の雪景色のような、
真っ白な表紙のRider、きましたよ〜!
d0111435_13283873.jpg

今回も盛りだくさんな話題です!
by mszip | 2015-11-29 13:32 | 業務連絡 | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31