カテゴリ:業務連絡( 92 )

6月11日は、【旭川バイクフェスタ大試乗即売会】だよ♪
d0111435_17522848.jpg
気になっているバイクを、見て・ふれて・乗ってみて下さい!!
もちろんその場でお買い上げになると、お得な特典も!





by mszip | 2017-05-03 17:58 | 業務連絡 | Comments(0)

GW営業日のお知らせ

ゴールデンウイークに突入しましたね♪

ジップのGW中休業日は、5月 2・4・5・6・7日です。
どうぞよろしくお願いします。

by mszip | 2017-04-29 12:30 | 業務連絡 | Comments(0)

BIG TANKきたよ♪

まぶしい陽差しになってきましたね〜♪
d0111435_11373339.jpg
今回のBIG TANKの特集が、「女性とモータースポーツ」
気になります!


by mszip | 2017-04-21 11:44 | 業務連絡 | Comments(0)

riderきたよ♪

日に日に雪も減って、
ようやく春らしい日差しになってきましたね♪
d0111435_1319325.jpg

今回のriderを見ると、
「あ〜、どっか行きたいなぁ〜!」
・・・となること間違いなし!

そろそろ冬眠中のバイクを出してみましょうよ♪
by mszip | 2017-03-30 13:21 | 業務連絡 | Comments(2)

BIGTANK♪きーたー!

アスファルトが見えてきて、ちょっとウキウキですネ!
ようやく春が近くなってきた感です。
d0111435_1527378.jpg

BIGTANK、なんだかいつもよりページ数が増えています。
本が厚くなっていて気づきました。

あと一月で、雪も溶けちゃいますね〜♪
by mszip | 2017-02-22 15:32 | 業務連絡 | Comments(0)

KTM250SX-F

今日届いたのは、
KTM 250SX-Fの2台です!
d0111435_17584225.jpg


d0111435_17583532.jpg


カッコイイでしょ?!
A田さーん!
S澤さーん!
きましたよ〜!
お待たせしました〜!
by mszip | 2017-02-09 18:01 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪きたよ〜

たっくさん降りましたね〜!

除雪に疲れたあとは、あたたかいお部屋で
BIGTANKを読みましょか・・・
d0111435_13433156.jpg

by mszip | 2016-12-23 13:46 | 業務連絡 | Comments(0)
北海道の短い夏に
走った分だけご褒美に! というバイクマイレージ参加者の皆さん、

「商品券」「賞品」「参加賞」が届いてます♪
d0111435_20311212.jpg

お早めにジップまで受取にきてくださいね!
ヨロシク(*^^)/
by mszip | 2016-12-21 20:32 | 業務連絡 | Comments(0)

2017KTMカレンダー♪

いよいよ今年もあと20日を残すばかりになりましたね

もうすでにオートバイは冬眠中ですが、
来春の楽しいバイクライフを想像して
シーズンオフ中に「筋トレ」や「貯金」を始めている方も多いと思います

さて、今年もKTMのかっこいいカレンダーが入荷しました♪
d0111435_1764664.jpg


ジップでKTMをご購入くださいましたお客様「先着30名様」に
差し上げております(^_^)b
どうぞお早めにご来店下さいますように・・・

尚、クリスマスプレゼントにパワーウエアをとお考えの方へ、
KTMのプレゼントBOXをサービスさせていただいております。
ご注文、お待ち致しております♪
by mszip | 2016-12-11 17:13 | 業務連絡 | Comments(0)

BIGTANK♪きーたー!

すっかり冬の空になってしまいましたね。。。

そんな北海道でも、まだまだオートバイの季節は続きますヨ!

d0111435_11113348.jpg

by mszip | 2016-10-23 11:22 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31