カテゴリ:どーも気になるのヨ?!( 16 )

眩しいのは、ブーツ!

今シーズンとっても鮮やかなオフロードブーツたち。
d0111435_15183067.jpg

25年以上前に、ウエア類がどれもこれも蛍光色だったのを思い出します。

まるで「ネオン色」のような配色で、
とっても眩しい!!
d0111435_15214481.jpg

泥んこの中でも、見つけやすい?かもね♪
by mszip | 2017-03-18 15:23 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

がまだせ!くまもと!

ライダーズジャケットを着たくまモン柄の
チャリティバンダナ【がまだせ!くまもと!】
1枚¥500(税込み)
d0111435_1439889.jpg

この商品の収益のすべては
熊本地震で被災された皆様を支援するために
日本赤十字社に寄付されますので、ぜひよろしくお願い致します!
by mszip | 2016-06-13 14:46 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

ロケット

オシャレで楽しいセンスを持つKTMの用品たち。

今回ちょこっと気になるのは、コレ!

d0111435_15235755.jpg


「バルブロケット」

d0111435_15243146.jpg


んんーーー、ちっちゃくて可愛い!

バルブキャップにしては、オシャレ過ぎ−!

鈴の代わりにお財布に付けたいなぁ〜〜笑
・・・なんて思うのは、ワタシだけかな??
by mszip | 2015-08-23 15:28 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

タイヤにも遊び心(^_-)-☆

楽しいBIKEを提供しようという心意気、
タイヤのこんなお茶目なところでも伝わってきます。。
d0111435_1754997.jpg

RC390のリアタイヤに近づいてみると・・・
d0111435_1764132.jpg

『ゾウさん』をみっけ!

そしてその横には・・・
d0111435_1783844.jpg

1〜5までのラインとともに、
そのラインが減るということは、
「こんなライディングですよ〜!」と
ご親切にも絵が描かれています。。
ちなみにライン5では、
d0111435_1782882.jpg

コーナーを頑張って攻め込んでいる絵が!d(^-^)ネ!
バイクを磨きながらこんな遊び心に触れると、
きっともっとバイクに乗りたくなっちゃいますよね♪
by mszip | 2015-03-15 17:13 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

あの頃・・・

今朝、小包を開封すると・・・

d0111435_1836407.jpg


鈴木雅之×斉藤和義コラボのCDだった!!

「コレ、いいなぁ〜と思ってたんだけど、注文してあったんだね?!」

「そう、俺もいいなぁ〜と思って頼んでおいたんだ−。」

裏面を見ると懐かしい曲がい〜っぱい!
嬉しいな♪
しばらくは『あの頃』を思い出して、気持ちも若返るかもしれない・・・カモネ(^^)/
by mszip | 2015-03-08 18:41 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

普段着のおしゃれ

最近では年齢に関係なくオシャレな男性が多くなりましたネ!

どこかにお出かけする時に限らず、
むしろ「普段着」にオシャレな男性こそ魅力的だと思うのは
ワタシだけではないでしょう。

例えば、こんなプリントのTシャツ。。
d0111435_17332490.jpg

「どこに売ってるの?」
と聞きたくなるようなセンスの持ち主だと思わせちゃいます!

バイク乗りっぽい主張なら、モチロンこれ!
d0111435_173668.jpg

華やかですが、年齢に関係なく間違いなく似合います!

ジャケットの下にチラッと魅せるなら、、、
d0111435_17384780.jpg

モノトーンでさりげなく、
どんな色のジャケットにも合わせて大丈夫!

パワーウエアはヨーロッパの独特なデザインと色で
どれをとってもステキですネ?!
「POWER DAYS」(←クリック!)中な今、お得にお買い物のチャンスです!
by mszip | 2015-01-21 18:54 | どーも気になるのヨ?! | Comments(2)

暑いけど涼しい?

毎日暑い日が続く旭川です。。

d0111435_1351357.jpg


オートバイに乗ってオイル交換などに来られるお客様は、
たいていが午前中の涼しい時。
午後になると、「北海道じゃあナイ!」と本州からのライダーが愚痴をこぼすくらいに暑くなるからです。

でも、これを見るとなぜだか・・・
d0111435_1353325.jpg


除雪機の修理なのです。
こーんなに暑い時に除雪機を見ると、
なぜだかチョッピリ、涼しくなった感ありますね〜!
by mszip | 2014-06-29 14:50 | どーも気になるのヨ?! | Comments(2)

出張中

今日と明日の二日間出張なシャチョウから、
メールが届いた。。。
d0111435_14312810.jpg

なんか、楽しそうじゃん?!
d0111435_14315210.jpg

しかも、写真のみでコメントなし。。。

いいなぁ・・・雪のない温かいところ。

シャチョウは6日(金)午前中に戻る予定です。
KTMのお勉強、がんばってきてください?!
by mszip | 2013-12-04 14:36 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

おれんじ生活必需品

「最近、少しずつ、身に着けるものにオレンジ色が多くなってきてね・・・」

先日KTMを購入してくださったKさんが、はずかしそうに笑っていた。。。

実はそうなんです!
KTMのオートバイを買ってまもなく、
携帯カバーやスニーカー、ジャケットのジッパーや持ち歩くものまで、
オレンジ色を身につけるようになっちゃうんですね!!

---不思議な魔力にとりつかれてしまうのは、アナタダケデハアリマセン!---

今日はそんな「おれんじ教入信者」の?皆さんに朗報です!!

d0111435_19234715.jpg


箱は真っ黒なんですが、

d0111435_19242771.jpg


じゃぁ~ん! 鮮やかなオレンジ色。

d0111435_19251867.jpg


いいでしょ? 
レース会場でKTMのパーカーに、似合うでしょ!?

価格は¥6,510です。
頑張った自分へのごほうびに・・・
KTMライダーな旦那様へのプレゼントに・・・
かわいい彼女へ・・・・

・・・いかがですか?
by mszip | 2013-10-24 19:29 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

HONDA秋祭り

10月6日、毎年恒例のHONDA秋祭りが
旭川の隣、鷹栖町テストコースにて開催されます。

d0111435_21281570.jpg


なんといってもスゴイのは、
クルマやバイクはもちろんのこと、除雪機や耕運機、芝刈り機なんかのHONDA製品がズラリ!
しかも、「耕運機体験」 「除雪機体験」 「親子バイク教室」 などなど
文字通り見て触って、体験してって・・・・

美味しい屋台もイッパイあるし(噂ではnoriさんもいるらしい)、
コース見学バスツアーは毎年大人気らしいよ!

先着何名様ってあるらしいから、体験したい人は必ず早めの時間に行ってくださいね!

この日は仕事で行けないけれど、

d0111435_21345869.jpg


ワタシ的には、「小林直樹トライアルショー」と、
「伊藤真一コース見学バスツアーマシンデモ走行」がとっても見たいですっ!!

あ~・・・イイナア・・・日曜日が休みの人。。。
by mszip | 2013-09-28 21:38 | どーも気になるのヨ?! | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30