「手と手」

今日も暑かったね。。。。

店の前の通りを、クルマが通るたびに
クルマに反射してまぶしい光線が店の中へ飛び込んできます。

眩しさにそちらへ目を向けると・・・・

“暑そう!”

思わずそのカップルを見たワタシはそうつぶやいていた。

なんとこの気温の中、「長袖」 「黒の上下」なのでした。
そしてオマケに・・・・

“手をつないでいる!”ではありませんか!!

自然と頭の中をよぎります・・・・「糸をひきそうな汗、かいてるんじゃないの?」

そんなどーでもいいこと考えながら、ふと気づきましたね。

「ワタシ、手をつないで歩いたこともなかったなぁ〜!」

・・・・・ココで笑ってはいけませんよ!
「あまりの暑さでとうとうあのオバサン、考えることの路線が変わっちゃったんじゃ?」
そう思っているのは他ならぬ、ワタシ自身でありますから・・・・
by mszip | 2009-07-06 17:14 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31