「ちょこっとツーリング・観覧車」

「あの深山峠の気になる観覧車に乗りに行こう!」

天気予報も「雨なし」で、レインウエアを持たずに行ってきました。

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17562745.jpg


深山峠に到着すると、もう気温も上がり暑くて暑くて・・・・

まずはアイスを買って、観覧車に乗りながら食べよう!

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17331438.jpg


さすがに女性は「食べ物」を持つと、かなりチャーミングな笑顔になります!

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17341635.jpg


景色も360°ぐるりときれいな丘が見渡せて、すてき〜!

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17351939.jpg


気がつけば観覧車はてっぺん!
隣のみんなに気づき、大はしゃぎなのだ!

観覧車に乗ってアイスを食べて、ちょうど良い時間。。。お昼に近い。

美瑛に戻って昨日決めたお店へ・・・・

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17382951.jpg


イクコとオヤマダちゃんが食べていた「野菜カレー」はボリューム満点!
ここはどれを食べてもみんな、「満腹」になりました。

お腹も満たされ、少し涼しいところで休憩を・・・・

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17571855.jpg


白金のパークゴルフ場のあるところで、ゆったりのんびりおしゃべりしながらの休憩。

さあ、そろそろ帰ろうか・・・

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_1743773.jpg


飛行場の近くを通ったので、飛行機が飛び立つのを2機見送って、
「たこ焼きやさんに寄ったら、食べれるかい?」ときくと、
さすが、おやつは別腹。。。。

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17454097.jpg


「たこ焼きや おた兵衛」に寄りました。
「合同酒精」の近くの「交番」の隣です!

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17473886.jpg


実はワタシの親戚なんです。
最近開店したばかり。。。
近くを通ったら、「たこ焼き」「おやき」をおやつにぜひ、どうぞ!

「ちょこっとツーリング・観覧車」_d0111435_17501711.jpg


今日の「食べ納め」をして、無事ちょこっとツーリングは終了したのでした。

あー楽しかった!
また行こうね、
来週は「ウニ丼食べに行こう」ツーリングだよ!
by mszip | 2009-06-28 18:00 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31