===時間がない!===

去年の秋以来、しばらくぶりに旭川に帰ってきたシュンが
お土産を持って来てくれたのは夕方。


===時間がない!===_d0111435_19463977.jpg


お!マルセイバターサンドも久しぶり!
なんか、マイルドな味になっている? と感じたのは気のせいか?

久しぶりにバイクに乗るシュンは、
「明日初乗りナンですぅ〜」
そうか、そうだよね。冬の預かりに入っていたバイクを、今日引き取りにきたんだもの!?

「あー、時間がナイよ! いっぱい乗りたい!」
いつものにこにこ顔のシュン。今年はどのレースに出ること出来るかな?

そして、いよいよ「北4」と「ファラオ」にむけて、バイクを毎晩作っているシャチョウ。
お尻に火がついてきた模様・・・・

===時間がない!===_d0111435_19515014.jpg


来月の中には、ワタシの送る荷物も作り終えていなければならない!

「あ〜、時間がないよ・・・!」
最近の二人の口癖になっちゃってるかも?
by mszip | 2009-06-26 19:54 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31