プチツーリング・・・その後

いやあ、久しぶりのツーリングは楽しかった!

プチツーリング・・・その後_d0111435_2326670.jpg


あれからいくこと白金のお店を探す・・・・

・・・・そしてUターンしながらも、なんとか到着したのは
「カフェ ド ラペ」

プチツーリング・・・その後_d0111435_23293747.jpg


舗装道路は店の少し手前まで。。。。
ということで、ここは安全策をとって、舗装の終わりでバイクを駐車して徒歩で店のほうへ。

プチツーリング・・・その後_d0111435_23311229.jpg


ちょっとした森の中に、その店はあった。。。
「う~ん、イイ感じ!」

プチツーリング・・・その後_d0111435_2332748.jpg


すでに2:30過ぎになっての昼食。
ハラペコの私たちは、「トマトカレー」と、「ケーキセット」という欲張りな注文に。。。

プチツーリング・・・その後_d0111435_23333691.jpg


おしゃべりしながら、「食べすぎたぁ~!」と、
久しぶりのゆっくりした時間をすごすのだった。

店から出ると少し周りの景色を楽しみながら、空を見上げる。

「飛行機、どこいくのかな」
「旭川空港に降りるんじゃないかな?」なんていって、帰ることに。

帰りはいくこには気づかれなかったが、実は道を勘違いして間違えた。

本当は「環状線」に出るつもりが・・・・・・・・

プチツーリング・・・その後_d0111435_23374169.jpg


ふっふっふ!
なんとラッキーにもさっき見上げた飛行機に遭遇!

ここで休憩しながら、飛行機の飛び立つところを見たかったのだけれど、
いつまで待っても飛びそうにないので「さあ、帰ろう」。

ちょっと近場のプチツーリングは、
今年「初乗り」の私たちには大満足の、ストレス解消になったツーリングであった。。。
by mszip | 2009-06-16 23:43 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31