「 息切れ 」

走ったわけではありません・・・・

それは昨夜眠りについた夜中の出来事でした。。。。


秀岳荘で楽しいお買い物をしたせい?なのか、
ワタシは北4にエントリーしていた!

・・・・そんな大胆な夢をみてしまった。。。。

普段でも地図なんか読めないのに、なぜかテントの中であのライトを使って
マップを見ながら「う〜ん、ココから何処に出るんだろう?」なんて、割とリアルだった。

テントの中で寝ていると“ブオン、ブオン!”とバイクが次々走っていく音がする・・・・

「あ!寝坊した! 大変だー!」と、寝起きの悪いワタシは、夢の中での北4でも「寝坊」だった!

林道で一休みしながら、
「お腹空いたなぁ〜!あのバーを食べちゃおうか? でも、途中でチョコレート買い足さなきゃならないんだよね・・・」なんて、食いしん坊なのは夢の中までトコトンそうだった。。。。


・・・・・そして夜中に目が覚めた。
やけに息づかいが荒い。 まるで運動後のように汗もかいていた。

「ああ、夢だったんだ! ワタシがレースに出たのかと思ったよ」
そう独り言をつぶやきながら、なんだかホッとしていた。

少し落ち着いたらやけに可笑しくなってきて、夜中にこっそりクスクス笑っていたワタシだった。





「 息切れ 」_d0111435_21503392.jpg


シャチョウのマシンは今日から太っています。
白いビッグタンクに替えると、あのシャープなノーマルタンクが小さくて心細く見えるのは気のせいでしょうか?
by mszip | 2009-06-08 21:55 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31