===確認===

どうも気になって気になって仕方がない・・・・

それというのも、


===確認===_d0111435_19455433.jpg


noriさんは“酢飯”だと言っていた!
「H Mのポークたまご」の味である・・・・

ワタシだけが食べたことがなく、今日もりんちゃんとナカボーがその話をしていたのをきいて、
どーしても食べてみたくなったのだ!


そこでりんちゃんがコレを買ってきて、みんなで食べてみることになった。

おまけにりんちゃん、ちゃあんとお店のヒトに聞いてきました・・・・・


酢飯ではありませんでした!

noriさん、間違いありませんよ!
アレは中にタルタルソースのようなソースが挟まれているから、
「酢飯風」な感じがするところがあるんです!

・・・・あ〜、なんか、スッキリしたよ・・・・
by mszip | 2009-06-06 19:51 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31