「 引力 」

しばらく九州へ出張中だったnoriさんが、今日帰ってきた!

「 引力 」_d0111435_18481858.jpg


お土産にチョコレートケーキ!を持って現れたとき、
「エッ、なんか、大きくなった??」
そう感じたのはワタシだけではなかった。。。

前々から「いやぁ〜、1度たべさせてあげたいなぁ、【塩豆大福】って本当に美味しいんだよ」そう言っていた【塩豆大福】もお土産にもらっちゃった!

「 引力 」_d0111435_18524580.jpg


「 引力 」_d0111435_1853158.jpg


ケーキは早速切って、みんなでいただきました!
オイシイの何のって、「とろけるうまさ」という感じですかね!?

ケーキを食べた後、ついにその話題になってしまったのだった。

「ねえ、太った?でしょ?!」

「・・・・・うん」

「なんかそのお腹、スゴイ大きいよ!?」

「バイクに乗り始めたら、すぐにもどるから!」

「でも今までの大きなお腹とチョット違うよ・・・。なんか、下がってる・・・・。」


美味しいお土産をいただいておきながら、なんと失礼なワタシ達でしょうか?!
でもきっと、「立ち仕事」だから引力には逆らえなかったんでしょうかね。。。。

おかえりなさい! noriさん!
by mszip | 2009-05-26 18:59 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31