「 のぞき!?」

つい先日のことだった。

「砂漠のずうっとむこうから、誰が走ってきたかなんてわからないから【ヘルメットにボンボリ】つけてほしいなあ〜」
ウエアの色だけで判断するのも、難しいと思ったワタシにシャチョウはこういった。。。

「双眼鏡、必要なんじゃないの?」

「あ!そっか、買わなきゃ、双眼鏡!」


・・・そんな話をしていたら、今朝、オカが持ってきてくれた。

「 のぞき!?」_d0111435_2119371.jpg


「一応10倍っていうことらしいよ。でも、ホントかどうか怪しいから、試してみるといいかも」

そう言われて二カ所のねじねじ回すところの使い方もわからないから、
「今度、レースにもってって、のぞいてみることにするわ!」

・・・そんなわけで、今年は【のぞき】にチカラを入れてレース観戦いたします!
“怪しい・・・”と思わないでくださいね!?
by mszip | 2009-04-22 21:24 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31