=== パパでちゅよ〜 ===

スケテツさんから手渡された“お土産”は、なんとも心のこもったプレゼントだった。

=== パパでちゅよ〜 ===_d0111435_19343557.jpg


それは「RUNARUNA」さんからのお手製
KING of the HILLのDVDと、RUNARUNAチロルチョコだった!

「ジップさんに渡してください」とスケテツさんに託されたこのプレゼント、
いやぁ〜、うれしかったです!
ありがとうございます! 
・・・そしてチロルチョコには感動しました!
オーダーメイドで注文できるなんて、知らなかったです。
でも、・・・・食べるのがもったいない!

小さな動物に、あふれんばかりの優しさを発揮するスケテツさんは・・・・

=== パパでちゅよ〜 ===_d0111435_1941721.jpg


“パパでちゅよ〜”と言ってるみたいでしょ?!

きっと、若い女の子にもこんな笑顔なんだろうナァ・・・・

おっとこれはスケテツさんだけじゃあないね!
男性は「若い可愛らしい女の子」には、みんな優しそうな笑顔を振りまくモンなんだわね。
by mszip | 2009-04-17 19:46 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31