「 人間関係 」

昨日、りんちゃんから聞かれた。。。

「ねえ、知ってる? 人間関係がわかる電卓ってあるんだよ?!」

「 人間関係 」_d0111435_18474529.jpg


「知ってる! それってバンダイの新製品でしょ!」

実は、コレ、かなり気になっていてほしかったから知っていたのだ。

価格もおおよそ¥3000以内と、お手軽なのだ!

生年月日を入力すると、「その人との相性度」がわかるらしい。
他にも機能がついてて、モチロン普通の電卓機能もあるのだ。

思わずもう少しで買ってしまいそうな勢いだったのだが、
「いやまてよ? これで測定してしまったら、ギクシャクした対応になってしまうかも?」

そう冷静になって、買うのはもう少し考えてからにしよう・・・
だって、同じ生年月日でも、自分とは全然違うはずですもの?!

でも・・・ちょっと気になるなぁ・・・
by mszip | 2009-03-15 18:54 | あら不思議?!

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31