=== Love in a Bottle ===

「函館のカレ」から、ステキなプレゼントが届けられた。。。
3月14日指定・・・ってことは、もしや? ホワイトデー?

=== Love in a Bottle ===_d0111435_14222471.jpg


“はこだてわいん” この響きだけでほろ酔い気分になるのは、
ワタシがワイン好きだから??

=== Love in a Bottle ===_d0111435_14242121.jpg


「函館のカレ」は、細やかな心遣いのある優しい人。。。

だって・・・

=== Love in a Bottle ===_d0111435_14253829.jpg


ピンク色のボトルには、
Love in a Bottle

しかもこれ「限定品」らしいよ・・・
うれすぃ〜!! さっそく今夜、一人でいただきます!

・・・えっ? なぜ、一人かって?

=== Love in a Bottle ===_d0111435_1428344.jpg


シャチョウは札幌モーターサイクルショーでお仕事!
【KTM】のブースにいますので、お近くの方は遊びに行ってあげてくださいね!

・・・というわけで、「函館のカレ」からのプレゼントは、
ドキドキしながらいっただきまーす!
by mszip | 2009-03-14 14:34 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31