=== おかちゃんシート ===

明日のレースに出場する「EZ-9」を駆るはちぐちくんは、
「ノグチシート」愛用者である。

・・・ということで、朝から始められたプロジェクト。
題して「おかちゃんシート大作戦!」


=== おかちゃんシート ===_d0111435_1851172.jpg


シートの皮をはずして、工場の片隅にあったスポンジを乗せてみる。

=== おかちゃんシート ===_d0111435_18522320.jpg


スポンジは少しずつずらして、曲線をおもいうかべて・・・・置き直す。

=== おかちゃんシート ===_d0111435_18532912.jpg


最近購入したばかりのタッカーを“初使い”なので、
まずは説明書を読んで打ってみる。

=== おかちゃんシート ===_d0111435_18544886.jpg


出来上がりは、上々じゃない?!
うしろに少しだけ段がついて、まずまずの仕上がり!

=== おかちゃんシート ===_d0111435_18561423.jpg


カッコ悪くされてしまった450の前で、堂々とした仕上がりなんだわね。。。。

今日は暖かくってみぞれや雨が降ったおかげで、明日のコースの状況が心配!
でも、「必ずレースはやります」ということなので、
楽しんできまーす! 
by mszip | 2009-02-14 19:01 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31