===お楽しみ===

今週は、なんだか忙しくって・・・

だって、2人の叔父が亡くなってお葬式。。。

レースの準備もようやく最終段階へ・・・

ふと気づくと、ピコ、脚が痛いみたい!?

===お楽しみ===_d0111435_20294312.jpg


ずぅっとお座りしていたあとは、右足を地につけなくなっている。
少し時間をおくと、何事もなかったように走り回っているのだけれど・・・?

先日、レントゲンを撮ってもらったときには骨に異常はなかった。
でも、考えたら、「ピコも若いようで、もう10歳」になる。
すでに立派な中年なのだ。

でもね、ピコ。
明日は「みかみちゃん」がやってくるんだよ!
また遊んでもらえるよ!
そして・・・・お泊まりしてくれるんだよ!

楽しみだね〜〜!
by mszip | 2009-01-30 20:36 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31