===TVのチャンネル===

最近「お年頃」なはちぐちくんとアニ。

いったいどんな「お年頃」なのかというと、
オヤジ化現象に敏感なお年頃
・・・とでも言っておきましょうか。。。

『髪は長い友達』の話題はモチロンのこと、今日は妙な事を言っていた。

アニ曰く、それは「TVのチャンネル」の扱い方でわかるという・・・・

===TVのチャンネル===_d0111435_1824030.jpg


TV番組を選ぶときに、↑か↓の矢印を頻繁に使うようになって

あ”〜、オレってオヤジだ!
と、痛感するようになったらしい。

ソレを聞いていたはちぐちくんとシャチョウは
「エッ!? 番号で選ぶでしょ?」 と、不思議そう・・・・

そうか、そうなんだ。。。

そんな生活の中のチョットしたことでも、
ラクしちゃうことがオヤジ化の第一歩なのかー

アニ、「オヤジ化」するのにはまだまだはやいよ!
キミは『若手』なんだからね、たのむよ!!
by mszip | 2009-01-15 18:10 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31