「 ガルル 」

夕方、仕事帰りに寄ってくれたりんちゃんと、
雑誌「ガルル」の話題になった。

「 ガルル 」_d0111435_18404577.jpg


今月発売の2月号には
「オッ、KTMがイッパイ出てるんだねー!」
というりんちゃんの横で、ワタシは
「うちの広告見つけられた?」・・・と聞いてみた。

探すりんちゃんは、「あっ、あった! 全国紙に載っちゃったよ!」


「 ガルル 」_d0111435_1844532.jpg


あ〜あ、こんなことなら、
ジャンパー脱いでおけばよかったよ!


・・・といいながらちょっとうれしそう。。。

「お! 日本最北のKTMディーラーってあるよ! なんかカッコイイね!」

「ガルル」といえば、「ガルルレディ」の話題に当然なっていた。

「そうだ、昔【N】はガルルレディだったんだよね!? 脚が今どきの長い者だから、ガルルレディになったのかなぁ・・・」

「ってことは、【日本最北のガルルレディ】かもしれないね?」

「あのときの写真の載っている雑誌、もうないんだよね。」

「いやぁー見たかったな・・・」

「ええーっ!りんちゃんは見たこと無いんだ!」


【最北のガルルレディ】にこの先会えることを楽しみに、
レースもがんばっていただきたい! 
今年は「出会いのビッグチャンス」が訪れるという星占い。。。。

そんな、佐一郎! がんばってね、今年も!
by mszip | 2009-01-10 18:53 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31