「やきもち」

最近のピコは、ちょっと「つまんない」モードになっている。

それというのも、ポンタだけを連れて病院へ出かけたり・・・
食欲のないポンタは“特別食”を食べてるし(美味しそうなんだ、コレ)・・・
ポンタは薬を飲ませてもらってるし・・・

今もポンタだけがシャチョウと一緒に仕事に連れて行ってもらったし・・・

だから、部屋の隅にむかって。。。。

「やきもち」_d0111435_12383816.jpg


“つまんないよ!”と、
精一杯の態度で【抗議中】なのだ。

オトナの人間でも、「かまってくれない!」とフテリモードになる人もいるんだから、「生涯おこちゃま」なワンコは当たり前なのかもね・・・

それにしても、すぐ側であんな美味しそうな「ササミごはん」は
やっぱり目の毒だよね。。。。
by mszip | 2008-12-23 12:44 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31