「 やることイッパイ! 」

天気予報通り、夕方から吹雪になった。

そんな外の風景とは正反対に、スケテツさんと来年の「雪ライディング」の熱い話で大盛り上がり・・・・

「 やることイッパイ! 」_d0111435_220055.jpg


この冬『例のキャタピラ』を投入して、
雪の中をやっほぉう〜!といいながらSOPを駆けめぐる予定の話から、

旭川のスノーエンデューロは何で出よっか?!
「タイヤは?!」
「たまには小さいバイクも楽しいし!」

・・・・なんてこったい!
やることイッパイだよ!とワクワクしてきたのだ。

年末は、そうでなくても「やることイッパイ!」なのに・・・
楽しいことの「やることイッパイ!」は、なぜか
なにがなんでもできちゃう!。。。そうなんだわね。。。。
by mszip | 2008-12-06 22:09 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31