「 ついつい? 」

月末の金曜日は、やることがイッパイあるのだ。

それも一息ついたとき、夕刊とともにやってきたfitに目を通したばっかりに・・・

「 ついつい? 」_d0111435_20135834.jpg


もうすぐ、クリスマスだ!
・・・とスイッチが入った。

「美味しいものばっかり載ってるなぁ〜!」

「あれ? 去年は結局、プレゼントって?」

「そういえば、アレが気になってたのよね〜!」

次々頭に浮かぶのは、「景気回復のための無駄遣い作戦」であった。

中でも夢中になって調べちゃったのが、これ!

「 ついつい? 」_d0111435_20181428.jpg


「かっわいー!」
この歳して、「かわいい」もないけれど、
年末が近づくと「買い物欲」がムズムズしてくるんだわね。。。
by mszip | 2008-11-28 20:21 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31