「 待ってるね 」

昨日、義父が今年最後のトマトを持ってきてくれた。

シャチョウの“父”だけあって、「ぼくとつ」な人だ。

「 待ってるね 」_d0111435_22484419.jpg


段ボール箱をかかえて入ってきても、ほとんど挨拶もなく手渡される。。。
そして「今年、最後だ」
・・・話しかけなければ、そのまんまニコニコしている。。。

ワタシがトマトを待っているから・・・
いつもそう心がけてくれる、優しい人なのだ。

夕方、親戚のお悔やみがあって出かけていたら・・・

「 待ってるね 」_d0111435_22521731.jpg


この子達も待っていたらしい・・・

帰ってきたら、うれしそうに歓迎してくれるのを見て、思った。。。

ピットで待っている時って、もしかしたらこのワンコ達と同じ振る舞いなのかもしれないな?
しっぽがあったら、ブンブンしながら「よかった!帰ってきて!」と態度に出ているんじゃないかしら??

まあいいか。 ワタシ、むかしワンコだったから・・・・?
by mszip | 2008-10-08 22:57 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31