「 時計 」

届いた荷物に中に、amazonからのものがあった。

「そういえば、時計を買ったって言ってたっけ」
荷物を確認すべく、のぞいてみると・・・

「 時計 」_d0111435_14354326.jpg


ああ、やっぱり時計だわ。
どれどれ、いったい“電波時計”ってどんなんなの?

「 時計 」_d0111435_14364429.jpg


箱を開けてみたけれど、どこが“電波”なのか??

外観ではわからず、不思議だけれど「肝心の知識」もなく・・・

とにかく「日高」には『必要なアイテム』であることは、
みんなの話を聞く限りでは
『知識なきナットク』なのである。。。

・・・どこが“電波”は、いまだわからず。。。
by mszip | 2008-09-27 14:41 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31