「 ピグモン 」

今日は餃子をたくさん作ったので、りんちゃんと一緒に御飯を食べた。
りんちゃんは餃子が大好きなのだ。

「 ピグモン 」_d0111435_20113519.jpg


シャチョウは毎晩、「日高に向けて」バイクを整備中。。。

そして、「日高に向けて」ワタシは地図とにらめっこ!

「 ピグモン 」_d0111435_20125542.jpg


パドックから、エクストリームテストの場所への行き方をなかなか覚えられないのだ。

大きな地図の中にある「パドック周辺の小さな地図」が、逆向きのせいもあって

何度も何度も聞いてみていたら
とうとうシャチョウとりんちゃんに、こう言われてしまった。

からだに風船つけていなさい!
どこからでも、迷ったワタシを発見できるからだそうだ・・・

それじゃあまるで、ピグモンみたいでしょ!?
そう言ったワタシの顔を見て真剣に「そうだよ!」と言いはなった二人。

くやしいから、日高までにナンとしてでも「道、おぼえてやる!」

心に決めたんだわね・・・・
by mszip | 2008-09-26 20:32 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31