「 不思議? 」

昼頃、ツーリングで大阪からやってきたお客さんが、

「なに? アレって、なに?!」

店の外を指さしてしきりにビックリした様子なので、あわててワタシも外を見た。

「 不思議? 」_d0111435_17151297.jpg


ソコには【除雪機】が並んであるだけだった。。。

「除雪機ですよ。 はじめて見ました?」
そう聞いてみると、

「ああ! でも、そんなに雪って降るんですか?」

。。。。。。そりゃあね、ここは「旭川」だよ。。。。。

除雪機が店の前に並び出すと、一気に「秋らしく」なり、
ワタシはそろそろ心配になってきた。

「 不思議? 」_d0111435_1718483.jpg


このローズマリーは「庭におろしても冬が越せるのか?」
それとも「全部枝を切って、ドライフラワーのように乾して」しまったほうが良いモノか?

いったいどうしたらよいのか、色々なサイトを読みまくってみたけれど
北海道のヒトのは出ていなかった。。。。参考になるような、ならないような・・・・
by mszip | 2008-09-20 17:27 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31