「 生まれたら 」

今日、久々に登場したオヤマダちゃん。

「これ、実家に帰ってきたのでお土産です!」
そう言って“たまご”を手渡された。。。。

「 生まれたら 」_d0111435_2192529.jpg


【カモメのたまご】らしいよ・・・・
しかも、ミニと書いてある。。。。
「どれどれ」といいながら、開けてみると
本物のタマゴみたい!とカンゲキ!

「 生まれたら 」_d0111435_21113696.jpg


手のひらに載せながらコロコロしてみると、まるで小鳥が生まれてくるような気持ちになった。

そうだ! これでイタズラに誰かを騙しちゃおうか?!

まずは日曜日に「生まれるはずの恋」が、延期になったアノヒトに試してみよっか?
by mszip | 2008-08-25 21:16 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31