「 ミス旭川廃止 」

「今年から、ミス旭川は廃止なんだって?!」

「ええ! なんでさ〜?」

d0111435_20142686.jpg


いろんな話題で、今日も話はつきないようだ・・・

「ミス旭川」って、ホントになくなっちゃうの?
毎年美しい女の子が決まって、良きコトだと思っていたのに・・・
古い頭で考えても、やっぱり「綺麗な女性」が旭川を代表してイベントのお手伝いをすることは素敵なコトだと思うのだけれどね??
Commented by スケテツ at 2008-07-28 20:47 x
「ミス深川」というものもあるのですが、高齢化が進む一方の田舎町で「ミス」を選出することに無理があり、最近では「それはmissじゃなくて、mistakeの間違いだろ・・・」というようなオネイチャンが山車の上で微笑んでいて、ボクはとても悲しい思いをしています。
Commented by ぽんた at 2008-07-28 21:23 x
そのうち「ミスター」とかになっちゃったりしてね・・・・?
>mistakeの間違いだろ・・・」というようなオネイチャン
「キレイな女性がニッコリ笑って花束贈呈」は、
やっぱりイベントごとにはつきものだよね。
Commented by はちぐち at 2008-07-28 23:57 x
今日は遅くまでおじゃましました。
自分的には、「募集の仕方が悪い!」 んじゃないかと思います。

>「今年から、ミス旭川は廃止なんだって?!」
Commented by nori at 2008-07-29 00:02 x
うちらの仕事はマジで影響大きいんだわね・・・・
Commented by ぽんた at 2008-07-29 00:11 x
いつ募集してるんだろ?
今までなーんにも考えたことなかったけど、きっと募集はしてたんだろうね?
>募集の仕方が悪い!

なんで? うちの店にも影響あんの??
>マジで影響大きいんだわね・・・・
Commented by アニ at 2008-07-29 00:26 x
ミスタードーナツは大好きです。
Commented by はちぐち at 2008-07-29 07:43 x
アニ・・・
壊れてきたね・・・

>ミスタードーナツは大好きです。
Commented by nori at 2008-07-29 07:52 x
デパートからの要請が『ミスなんちゃら』は結構多いんだ・・・。
んでもって、そこでミスをどんどん派遣(1日とか2日)する事が意外と付加価値っぽくなってるんだわね・・。
ZIPへの影響は・・・一部の企業(うちらの業界)に税金が使われなくなるから市役所でスクーター買ってくれるかも・・。
>なんで? うちの店にも影響あんの??
Commented by スケテツ at 2008-07-29 18:32 x
ミセス・Zipとかミセス・サカイ企画とかはダメですかね?
プロモーターやりますよ。
枕営業も金額次第では・・・

>デパートからの要請が『ミスなんちゃら』は結構多いんだ・・・。
Commented by nori at 2008-07-29 21:55 x
ミセスは・・・・・・。
Commented by スケテツ at 2008-07-29 22:29 x
ダメすか?
某SPEEDブログでは「ラムより、マトン」というネタで盛り上がっていますが。

>ミセスは・・・・・・
Commented by NORI at 2008-07-30 08:43 x
ミセスによると思います。脂等の旨味はやはりミセスは素晴らしいと思います…。
ちなみに僕は絶対マトン派です。
Commented by スケテツ at 2008-07-30 19:47 x
ボクはマトン風味のラムを探し続けています。
たまに「やった、マトン味のラム発見!」と喜んでも、「実はアタシ、小学生の子供がいるの・・・」と告白されたりします。
Commented by ぽんた at 2008-07-30 21:54 x
確率的には「ラム風味のマトン」のほうが、
多少出現率が高いかと思われますが・・・?
あえて困難な道を選んでませんか?
Commented by スケテツ at 2008-07-30 22:14 x
みんなと同じものじゃ満足できないんです。

>あえて困難な道を選んでませんか?
by mszip | 2008-07-28 20:40 | 生活 | Comments(15)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31