「 まったり 」

パイナップルをおやつに、SOPはすでに“暑かった”

「 まったり 」_d0111435_1852962.jpg


今日の「火曜日友の会」メンバーは、
はちぐちくん・みっちゃん・シャチョウ・ワタシ、
そして付き人のみっちゃんの彼女の5人であった。

すでに「逝ってしまったハスク」のため、最近バイクに乗っていないみっちゃんは、はちぐち家のCRM80を拝借。

「 まったり 」_d0111435_1855819.jpg


積載重量オーバー気味ではあるが、楽しそうでした。
そりゃあ「禁断症状も出そうなほど」我慢してましたからね!

朝、到着直後まず事件。

「バイクのカギ持ってきたか?」
そう聞かれて、「いんや?!」
ワタシは途方に暮れた・・・・
今日は1日“ぼんやり”するのみか・・・・・

「 まったり 」_d0111435_1902886.jpg


そうしたら! シャチョウが【非常用カギ】を細工してくれて!
今日も“八の字”を楽しむことが出来ましたね!
内心、「やった! やっちまった!」
そう思ってたけどホッとしましたね。。。。

お昼ご飯を食べる頃には、あっつい!という気温になり、
ちょうどご飯を食べはじめた頃スケテツさんの訪問。

「 まったり 」_d0111435_1954788.jpg


みっちゃんは「さらに大きくなった」体で“まったり”。。。

「 まったり 」_d0111435_1964918.jpg


ピコは暑さから避難しているつもりで、ハイエースのリアシートの下で“まったり”。。。

「 まったり 」_d0111435_1981796.jpg


シャチョウはバッテリーの調子が悪く、「今日はお終いにしようっと」。。。

「 まったり 」_d0111435_19103939.jpg


ポンタはゴーグルを枕にお昼寝。。。。

「 まったり 」_d0111435_19112544.jpg


体力低下中??のはちぐちくんは、みんなに「もう1周!」といわれて、仕方なしナシもう1周走って終了。。。

ああ、今日もみんな「まったり」な1日でした。
by mszip | 2008-07-15 19:15 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31