「 マニュアル通り 」

工場の中のKちゃんのバイクは、「男らしさ満点」である。
女性でコレに乗っている人も少ないハズだわ・・・

「 マニュアル通り 」_d0111435_19525731.jpg


女性ながら「男の中の男」と呼ばれるほど、いさぎよいKちゃんには
いわば【マニュアル通り】のピッタリのバイクなのかもしれない。



「 マニュアル通り 」_d0111435_1955198.jpg


このあいだ「KTMに初めてハイオク入れてみたら、凄くヨカッタ!」
そんな“のりぴろ”には、みんな口をそろえてこう叫んでいた・・・

マニュアル読めよ!

1度も開いたことがないという『立派な日本語マニュアル』なのだそうだ。

まあ、“のりぴろ”にとってのマニュアル通り、「みんなに聞いてみた」というところなのかしら?

とにかく今度の「早朝山遊び」の相談は、楽しそうの一言に尽きるのだった・・・・
by mszip | 2008-06-20 20:02 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31