「 マイナスイオン 」

休日の今日、あの開拓祭あとのSOPへ行って来ることに。

「 マイナスイオン 」_d0111435_167174.jpg


こんな「青空!」でとってもすがすがしい!
そして情報通り、「ブヨ」もいっぱいいる!

こんなときには【ハッカスプレー】が大活躍です。
近寄ってきてもすぐにいなくなって、1箇所も刺されませんでした。

「 マイナスイオン 」_d0111435_1695885.jpg


バイクを下ろして、「まったり場所」を作って・・・
シャチョウとはちぐちくんは、早速着替えてコースの下見に・・・

「 マイナスイオン 」_d0111435_16112898.jpg


ワタシは・・・というと、ポンタとピコを連れて、カメラ片手に。。。

今日は体調もすぐれないので、カメラの練習。

「 マイナスイオン 」_d0111435_1613621.jpg


コースの半分を「2,3周したらへとへと」というはちぐちくん。
「体力つけなきゃ!!」

「 マイナスイオン 」_d0111435_16144652.jpg


「やっぱり、車高落とした方がイイみたい」
シャチョウはコースを確かめながら何周も・・・

【緑がイッパイ!】の中で、ワンコ達とのんびり。。。
ワタシはマイナスイオンあふれるココで、
細胞の中までリフレッシュされたよう・・・しあわせ!

「 マイナスイオン 」_d0111435_1619306.jpg


2時も過ぎたので、ゆっくり休んでから帰ってきました。

今日の3人の会話は、モチロン!

『なんだわね』コトバに終始していたのは、いうまでもない。。。んだわね。
by mszip | 2008-06-03 16:23 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31