「 悩みの種 」

お昼近くにきていただいたムッシュは、シャチョウ監修のもと
「練習」をしていた。

「 悩みの種 」_d0111435_14163251.jpg


なにやら部品の組み付け作業だったらしい・・・・よ?

「 悩みの種 」_d0111435_14171241.jpg


ラーメンを食べながら、このあいだの「美味しい留萌」の話なんかをしていて
偶然にもムッシュにはシャチョウと同じ【悩みの種】があるらしい・・・・と発覚!

ムッシュの奥さんもワタシも、「ダイエット中」なのだ。

必然的に、【多く食べさせられる】=【太る】 なのだ!

シャチョウもムッシュもイッパイバイクに乗って、太らないようにしてください。
・・・・そんな勝手なお願いしてみました。。。
by mszip | 2008-05-04 14:32 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31