「 後遺症 」

昨日の夜、「あれ? なんかワタシの歩き方、ヘン??」

何処も痛くないのになんだか“かっくりカクカク”ロボットみたいだった。

案の定、朝起きたら内股の筋肉痛だよ!

あの強風の高速道路で必死になって走った「後遺症」らしい・・・
でも、そんなことも吹っ飛ぶくらい楽しかった昨日のツーリングの光景が次々と浮かんでくる。。。

「 後遺症 」_d0111435_18414034.jpg


海をながめて清々しくなったこと・・・・

「 後遺症 」_d0111435_18422721.jpg


ニンニクさえ入ってなければ食べたかった“辛いランチ”

田んぼの“雪”と見間違えた、一面に白かった白鳥たち・・・

また留萌に行きたいな!
そう考えながら、今日はコレを仕上げた。

「 後遺症 」_d0111435_1846841.jpg


「お揃いのウエアー計画にオマケでついてくる」アイロンプリントのカッティングシート作り。なにかと雑用に追われて、今頃作ることになってしまった!
でも、「これ、ちゃんとくっつくのかな?」と心配になってきたので、
今日帰ってから、ワタシのTシャツで試してみます!

お揃い計画ウエアー購入者は、ジップまで取りに来てね!
by mszip | 2008-04-09 18:54 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31