「 イケルじゃん! 」

京の都から大阪経由で帰ってきたスケテツさんが
ステキなお土産をもって来店した。。。

「 イケルじゃん! 」_d0111435_2011034.jpg


ワタシの好きな「お香」だよ!

「 イケルじゃん! 」_d0111435_20114468.jpg


とってもオシャレな「お香」は、ほのかな香りを放ち
“穏やかな睡眠”を誘いそうな予感がした。

あんこ好きなシャチョウやみんなのために、
【春らしいお菓子】もたくさんいただいた。。。

「 イケルじゃん! 」_d0111435_20143546.jpg


『京都のお菓子』は特別な気がする・・・
何が特別って、歴史アル日本の香りがするような・・・

「 イケルじゃん! 」_d0111435_20161644.jpg


京都の山々に「桜が咲き誇る」ような、ようかん。
甘さが上品で、一口食べただけでウットリした。。。


京都のお土産でそんなシアワセ気分に浸っていた頃、
京都のオトコ、りんちゃんは・・・

「 イケルじゃん! 」_d0111435_21144979.jpg


【慣らし運転の係のひと】となっていた。

今日だけで環状線を4周も走り、鼻水を出して帰ってきた。

りんちゃん喜んでください! 
りんちゃんの「皮パンツにジャケット姿」は
カッコイイ!と大評判でしたヨ!
by mszip | 2008-04-05 21:21 | Newsなできごと

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31